『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて

2013/05/06 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:58件

先日、モデル末期ながら初めてスマホでこのモデルを購入しました。恒例儀式の保護フィルム貼りを昨日、実施しました。画面中央部は気泡無しで上手く貼る事ができましたが、画面の端部分のRがきつい為か?保護フィルムが浮いたような感じになります。ちなみに保護フィルムはカバー購入時に付いてきた物です。貼り方の問題か?保護フィルムの品質的問題か?本モデルをお持ちの方も大半はフィルムを貼られておられると思います。どのような感じでしょうか?綺麗に貼れていますでしょうか?この保護フィルムは良いと言う物があればご紹介お願いします。

書込番号:16103859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/06 23:20(1年以上前)

自分のGALAXY NEXUSも端は浮いてます

形状がそうなっているので自分は諦めてそのままです

あれから15ヶ月経ちまして、埃が多少入りましたが剥がれることもなく、まぁ問題は無いと思います

もしディスプレイ部分(液晶部分)のみのフィルムがあれば浮かないような気がしますね(笑)


書込番号:16103969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/06 23:40(1年以上前)

GALAXY SV SC-06Dも画面が曲面になっているため、画面の端部分で保護フィルムが少し浮きます。
【参考】
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14812771/

書込番号:16104044

ナイスクチコミ!0


qeeeさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/07 01:05(1年以上前)

多少高価ですが要望に完璧に対応する製品だと思います。

SPIGEN SGP Galaxy S3 シュタインハイル カーブド クリスタル スクリーン プロテクター SGP09321
http://www.amazon.co.jp/dp/B008RAH7CE/

貼る作業に心配であればヨドバシの保護フィルム貼り付けサービスを
利用すると便利です。(ポイントカードに貯まる修理ポイント300で可能)

書込番号:16104335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/05/07 08:07(1年以上前)

私もSGPの曲面加工したフィルムを貼りました。

施工難易度は高めですが、綺麗に貼れた後の満足感も高いです。

指紋も付着しにくいので大変気にいっています。

2枚入っていますからそう高くはないと思うのですけどねぇ・・・

書込番号:16104780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/05/07 09:59(1年以上前)

おはようございます。多数のご返事戴き参考になりました。皆様どうもありがとうございました。やはりデザイン性も手伝いどうしてもフィルムの端が浮きやすいのですね。販売されているフィルムがホンの少し小さければ浮かないとは思うのですが・・・もう少し今、貼ってあるフィルムで様子をみて、どうしても気になるようであれば紹介されたフィルムも検討したいと思います。

書込番号:16105008

ナイスクチコミ!0


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/10 10:29(1年以上前)

フィルムより、ガラスコーティングが絶対にいいですよ

汚れはとんど付かないし、フィルム張ることによる画面のボヤツキもなく、綺麗な画面のままで使用できるし。

本当にちょーお勧めします。

書込番号:16116341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/05/10 23:51(1年以上前)

ich202さん・・ありがとうございます。コーティングが良いとの話ですが、具体的な製品名とか価格とか教えていただけませんか?保護フィルムは聞いても、コーティングは聞いた事が無いので・・差し支えなければ是非、教えて頂きたいです。

書込番号:16118989

ナイスクチコミ!0


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/11 23:36(1年以上前)

自分が使用しているのは、ブリスと言うガラスコーティングです。自動車用ですが、説明書には、ツルツルした所なら使用できると書いてあります。

今は携帯画面用のコーティングも売ってるみたいなので
検索してみて下さい!

自分はコーティングを知ってからはフィルムには、戻れません!

書込番号:16123198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング