『動画サイト放送時』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画サイト放送時』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

動画サイト放送時

2013/05/07 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:7件

今使用しています携帯が動画サイト放送時に本体が熱を持ちカメラが30分も持たず自動でダウンしてしまいます。
このため他の機種変更を考えております。
皆様にお伺いしたいのですが、この機種は動画サイト放送時に本体が熱を持ちカメラが30分も持たず自動でダウンする症状は、無いでしょうか?また動画サイト放送時モバイルバッテリーにて充電しながら等可能でしょうか。

書込番号:16107061

ナイスクチコミ!0


返信する
taka8479さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/10 01:02(1年以上前)

こんばんは 

自分は YOUTUBEとか取り貯めた動画等、充電しながら 見ています。発熱との事ですが、どれくらい熱いのでしょうか?
こちらの感想としては、熱いという表現より、温かいって表現がただしい気がします。

グーグルプレイに バッテリーの温度を測れる無料ソフトがあるので、試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:16115563

ナイスクチコミ!1


PhantMさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/10 12:47(1年以上前)


発熱は無いですよ

書込番号:16116683

ナイスクチコミ!1


PM8500さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/10 13:48(1年以上前)

初めまして!
「動画サイト放送時」これ最初は動画を見ているとき・・・?と思ってしまったんですが配信をする時ということですよね。
ニコ生やUstをスマホから配信という方はそんなに(ここには)多くなさそうな感じですね・・・

ただ一般的に、動画配信は結構負担の多い処理なので画質を落としたり音質を落とすなどで発熱を減らせるかも知れません。
それとスマホにカバーつけてませんか?極端には変わりませんがやはりカバー無しの方が放熱されるようですよ。

またモバイルバッテリーで充電しながらの利用は余計に発熱を増やしてしまうと言われているので避けた方が賢明だと思います。
スマホのバッテリーが減ってからモバブー繋ぐとホント発熱します。
とはいってもこの端末だと暖かくなる程度で動作に支障は出ていませんけどね。


・・・とココまで書いてから以前の書き込み拝見しました。
現在の端末は防水端末なんですね。一般的に防水端末は熱がこもりやすいのでそちらと比較すればこの端末の方が発熱による不具合は起きにくいでしょうね。(あくまでも感覚でしかありませんが・・・)
ただ、繰り返しっぽくなりますが、端末自体も重要ですが環境による影響も少なくないので、出来るだけ熱が逃げるような工夫をすると良いかと思いますよ。

書込番号:16116846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/10 22:14(1年以上前)

各位様

返信頂き有難うございます。動画配信時に温度が43度位まで上昇現象が発生しており途中より配信が出来なくなる
という現象が出ておりました。
以前この機種の前のモデルで長時間配信された方を拝見しておりましたので現在のモデルが気に成りお伺いした次第
です。
この機種も変更対象としたいと思います。
有難うございました。

書込番号:16118502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング