『無料の』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無料の』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 無料の

2013/05/10 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:14件

伝言メモアプリないでしょうか?この端末は素晴らしいのですが伝言メモが欲しかったです(/_;)/~~

書込番号:16118219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/05/10 22:19(1年以上前)

伝言メモ自体は、一部の国内メーカーが搭載しているのであって、
サムソン等のグローバルベースのスマホは搭載されておりません。

残念ながらアプリもありませんから、どうしてもと言うのなら
留守番電話を付けるしかありません…。

書込番号:16118535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/05/10 22:27(1年以上前)

そうなんですか?その留守番電話とは無料なんでしょうか?プレイストアから留守番電話と検索したら良いのでしょうか?わざわざお返事頂きありがとございました。

書込番号:16118589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/10 22:46(1年以上前)

留守電のアプリは作れないようになってるので、プレイストアでもないはずですよ。
キャリアオプションの留守番電話サービスはもちろん有償です。

書込番号:16118685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/05/10 22:54(1年以上前)

うみのねこさんが仰るように、留守番電話はキャリアオプションですから、
ガラケーの留守番電話を契約するの一緒で、月額315円掛かります。

契約は、dメニュー⇒お客様サポート⇒オンライン手続きで行う事が出来ます。
(PCでも可)

※その際に、docomoIDと8ケタのパスワードが必要になりますので、ご注意下さい。

書込番号:16118723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/05/10 22:59(1年以上前)

ありがとございます!お金払ってまでは留守番電話はいらないんですf(^_^)わざわざすみませでした。

書込番号:16118752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/05/10 23:57(1年以上前)

ありがとございました。有料のはいらなんです!ましたから!端末素晴らしいので我慢できま出来ます!なかなか全て素晴らしいのはありませね!

書込番号:16119017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/05/11 00:49(1年以上前)

すみません文章めちゃくちゃになりました(T_T)

書込番号:16119231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/05/11 02:19(1年以上前)

気にしないで下さいね。(苦笑)

確かに、スレ主さんの仰っている事は十分に解ります。

実際に自分の今使っている端末は、伝言メモが入っていない端末ですが、
伝言メモ入っていなくても、別に不便だな〜!!とは思いません。

実体験ですが、伝言メモを作動する前に切られてる事が多いです。(苦笑)

書込番号:16119435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/11 09:18(1年以上前)

こんなのはどうかな?

IP電話のフュージョンコミュニケーションズに加入(基本料金無料)
      ↓
スマフォの転送電話にフュージョンに設定
      ↓
フュージョンの留守電サービスに転送にされる
      ↓
メッセージはメールでスマフォに連絡が来る

これだと、転送電話代だけで、留守番電話が使えます

書込番号:16120020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング