『これも熱が・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これも熱が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

これも熱が・・・

2013/07/28 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

最近暑いせいかカメラが使い物になりません。
batterymixでみると42℃超えでカメラが使えないような・・・
皆さんどうですか?
なんか最近本体が暑いのです。

書込番号:16413771

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/07/29 07:07(1年以上前)

冷やしながら使う
冷えピタとか
結露に注意

書込番号:16414374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/30 11:55(1年以上前)

この時期カメラを屋外で使うとすぐに熱で使えなくなってしまいますね。
確かにイライラしますよね。

でも私はこれはしょうがないと思って諦めました。
写真をたくさん撮りたければデジカメを別に買ったほうが良いと思います。

書込番号:16418475

ナイスクチコミ!0


hiyattoさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度1

2013/08/01 22:41(1年以上前)

空調の効いた部屋で、
ちょっとブラウジングしただけでも、
電池じゃなくて本体下部がカイロになりますよ。

ドコモショップで聞いたら、
発熱はかなり苦情が来ていて修理対応、
しかもメーカーに送る対応だそうです。

戻ってきても直らない人がほとんどで、
そういうつくりらしいと言われました。

あるネットで、
ギャラクシーのリコールが本当はされるべきだが、
日韓関係で出来ないとメーカーに言われたとか?

実際使っていて異様な発熱に電池の消耗の速さ、
回線になかなかつながってくれないとか、
テスターで出ないので交換もしてもらえないです。

やはり発熱は皆さん大変なんですね、
でもどの辺りが一番熱くなりますか?

書込番号:16426904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/08/02 16:28(1年以上前)

機種不明

スマホのカメラは殆んど使用しませんが
42℃で使えなくなるんですね┐('〜`;)┌

書込番号:16429128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/09 07:54(1年以上前)

サムスンはアップル同様、世界的に販売しているので、40度を超えるような暑い国ではどう対処しているのでしょう。

書込番号:16451564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/08/15 02:56(1年以上前)

まだ気温が高くない時期でもカメラを連続撮影すると温度上昇で使えなくなります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005351/Page=12/SortRule=1/ResView=all/#16117894

画質は落ちますが他にカメラソフトを入れておくと撮影出来ますよ。

書込番号:16470687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/15 05:05(1年以上前)

確かに炎天下ではすぐに撮影不可になりますが、
スカイツリーに行った時は展望台から50枚以上連続撮影(動画含む)しましたが、
撮影不可には一度もならず全く大丈夫でした。

書込番号:16470752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/08/15 22:50(1年以上前)

おー有益な情報有難うございます。「サイレント」使ってみたいと思います。
最近は室内撮影でも温度が上昇しまくりです・・・・
本体?バッテリーがおかしいかも?
(高温になったときバッテリーを外しましたが熱くありませんでした。本体のホームボタン裏がワヤ
な位熱かったです)

たまにバッテリーの充電が上手くいかない時があります。
一度DSに見せに逝ってきます。
皆さん有難うございました。

書込番号:16473658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング