『動画PCに取り込み再生』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画PCに取り込み再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

動画PCに取り込み再生

2013/10/07 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

バックアップをしておこうと思い、カメラ(静止画・動画)をPCに
取り込みました。
静止画は問題ないのですが、動画の再生がまともに出来ません。
ほとんどフリーズ状態です。
XP2000です。
PCが古いのでしょうか?何か良い改善策や閲覧ソフトはありますか?

書込番号:16678415

ナイスクチコミ!0


返信する
kjrthrgさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/07 23:11(1年以上前)

XP2000ってOSは知りませんけど…。

・軽量な再生ソフトを入れてみる(Media Player Classicなど)
・解像度を落としてみる(DVD画質相当〜それ以下)
・動画を分割して、1ファイルあたりの容量を少なくする
・パワフルなパソコンに買い換える

このあたりかなと思います。

書込番号:16678480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/07 23:45(1年以上前)

まあpcは古いですね。
おそらくHD画質(1280×800)の動画ですのでXpのノートパソコンではカクカクか表示されない。
フルHD(1920×1080)では論外。

2000なら表示できないと思います。

Gomplayerという動画再生ソフトをいれてください。
ダメならパソコンが古いので安いパソコンで良いのでスペックアップしてください。

書込番号:16678612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/08 08:35(1年以上前)

主さん
PCのスペックをもうすこし詳しく書いたほうがいいですよ。

☆メーカー名、型番
 ノートなら底面に記載、デスクトップなら架体の何処かに書いてます

また、メモリーの搭載量も書とくといいですよ
 「スタートボタン」→「マイコンピュータ」右クリック→「プロパティ」→表示されたウィンドウの右下
 「*.** GB RAM」←*.**明記する

知ってたら蛇足ですいません。

>XP2000です。
 ツボに入って朝から悶絶しましたwwww
 ありがとうございます。

 

書込番号:16679369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング