『100%から減らない。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『100%から減らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 100%から減らない。

2013/10/28 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

最近microSDを変えたんですが変えたくらいから電池もちがいい?
100%から動画見てもなにしても減らないんです。
SD変えたからって関係ないですよね?
なぜ100のまんまなんですか?

書込番号:16766589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/28 20:31(1年以上前)

私も同機種使ってますが、電池が減らないのは良い事ですよね。
何機種か使ってますが、GAKAXYは100%からの減りは遅いほうだと思います。
しかし動画見たら見る見る減りますね。

電池の残量をスマホ本体が認識できないという不具合の可能性はあると思います。
とりあえず100%の状態がいつまで続くか、教えて頂けたらありがたいです。
あと別スレにありましたが、この機種にアップデートが入っているようですね。

書込番号:16766734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/28 23:34(1年以上前)

SDカードにも消費電力がありますから、影響がないとも言えないですね。

でも、動画見て全然減らないのは端末側で測定出来てない可能性が高いかも知れません。

元のSDカードを入れて同じ動作をして見たらどうでしょうか?

書込番号:16767776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/10/30 02:30(1年以上前)

100の状態は約1日続きました。

ちなみにひとついうのを忘れてました。
大容量バッテリーを使用しています。
でもいくら大容量バッテリーと言っても100のまんまのことはありません。
100で99になり、そこからは5分で1%のごくごく普通の消費で減っていきました。

書込番号:16772170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/10/30 07:29(1年以上前)

大容量バッテリーを使っているなら普通の現象です。
通常のばっと比べて1.5倍の容量があれば満タンで150%になりますが、端末は認識できないし表示できないので100%としか表示できません。

書込番号:16772426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/30 07:36(1年以上前)

大容量バッテリー(社外品)を使用しているならスレ主さんの現象になるでしょうね。問題解決でしょうか。

書込番号:16772448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/10/30 21:10(1年以上前)

そうなんですね!!ありがとうございます!

書込番号:16774925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング