『ボディー交換』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボディー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ボディー交換

2013/12/03 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

つい先日、高いところから端末を落とし、ボディーがいろんなとこ欠けてました。カバーは無事でした。、
この端末はボディー交換できるんでしょうか?
それといくらくらいですか?
交換する場合データはどうなるんですか?

書込番号:16911404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/12/03 19:04(1年以上前)

ボディ交換(外装交換)は、確か5,250円で修理出来ると思います。(リアカバーは基本的に除く)
事前にドコモショップで確認してみると良いと思います。

修理時に個人情報保護の為、データは初期化されると思われますので、事前にバックアップを取って
おくと良いかも知れません。

書込番号:16911575

ナイスクチコミ!0


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/03 19:14(1年以上前)

外装交換は5250円で可能です。
外装交換はできますが、メーカーで落とした際に故障している部分が判明した場合、外装交換だけではなく本体の修理も入ります。本体の修理は有料です。

書込番号:16911615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/03 22:49(1年以上前)

ケータイ補償お届けサービスに加入していれば5250円で新品になります。
(本体・裏カバー・バッテリー)
https://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/delivery/
機器購入時に申し込んでませんか?ドコモの請求書を確認してみてください。

書込番号:16912575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/12/04 17:07(1年以上前)

お届けサービスに入会しております!
リフレッシュ品って新品ではないですよね?
リフレッシュ品に変えると携帯のデータ消えますよね?

書込番号:16915170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/04 18:46(1年以上前)

>リフレッシュ品って新品ではないですよね?

外装、裏ぶたは新品ですが、それ以外は基本再生品です。

>リフレッシュ品に変えると携帯のデータ消えますよね?

消えます。データを残すにはバックアップをとったり、Googleアカウント等でデータの同期をする必要があります。

書込番号:16915484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/12/04 21:53(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
我慢するしかないですね><

再生品って.....

データバックアップってpcでですよね?

書込番号:16916302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/09 18:55(1年以上前)

>再生品って・・・・

落下してキズだらけの個体よりはいいかと思います。
また、バックアップはDSに行けば教えてくれますよ。
修理にせよ、交換にせよ現在の個体のデータは全て飛びます。

書込番号:16936115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング