『未確認ですが、』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『未確認ですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

未確認ですが、

2012/10/18 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:9件

発表されたばかりで未確認ですが、
この端末はバッテリーが外せないのですか?

書込番号:15219920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
xhmx11さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 12:14(1年以上前)

外せないですよ(^^;
特にこの機種は電池持ちが悪そうなので
外出時にたくさん使用される場合は
モバイルバッテリーが必要になると思います(´・ω・`)

書込番号:15220042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/10/18 14:19(1年以上前)

そうなんですか。
ありがとうございます。
でも、何故そうしたのか、知りたいですね。

書込番号:15220493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/10/18 14:43(1年以上前)

厚みを薄くして、軽量化する為かと。
ベースとなったグローバルモデルのHTC Oneシリーズもバッテリーは外せません。

書込番号:15220563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/18 19:16(1年以上前)

電池が外せないなら、リセットボタンはあるのですか。??

 正直、これを狙っています。

書込番号:15221480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/19 19:44(1年以上前)

自分もてっきりXLベースだと思っていたのですが、日本市場向けに新規設計した機体のようです。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/18/news023_2.html

更にCPUは1ランク上のProカテゴリー「PQ8064」、LTEチップはiPhone5にも採用されている「MDM9615」とauの冬モデルのフラグシップモデルにふさわしい豪華仕様(笑

butterflyが高評価なら、また香港仕様で販売されるかもしれませんね。

書込番号:15225830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング