『本体価格について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体価格について

2012/12/11 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:18件

ソフトバンクからこの機種に変更しとうと近所のauショップに予約に行ってきました。

変更後の金額などを聞いているとその店の本体価格は88620円で、そのお店のオプション全てに加入すると10500円引かれて78120円になるとのことでした。
(オプションはクレジットカードを作るやその店で携帯カバーを買うなどです)

久々の機種変更で事前に調べていたのですが、報道や口コミなどでは本体価格は七万円代後半という情報がほとんどだったので、このお店の価格は高いなぁと感じました。

値段は他のauショップや家電量販店に行っても同じなのでしょうか?
それとも違うところでは価格やオプションも変わるのでしょうか?

数年ぶりの機種変更なのと、ソフトバンクからのMNPでauに詳しくありませんので質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

書込番号:15465761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/11 21:44(1年以上前)

頭金やそれの値引き条件は販売店の裁量です。

店ごとに違います。

その条件だと量販店や他の系列店のほうがいいかもですね。

書込番号:15465872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/12/11 22:10(1年以上前)

そのようなことがauでもあるみたいですね。
他のスレで知りました。

私も無難に家電量販店か他のauショップを回ってみたほうが良いような気がします。

書込番号:15466023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/11 22:13(1年以上前)

ちなみにMNPの特典は確認されましたか?
お店によっては商品券プレゼントなどあります。

書込番号:15466039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/12/11 22:27(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

お店によって変わるものなんですね。
もう少し違うお店を回ってみよううと思います。

MNPの特典?もあるところがあるんですね!
私が行ったお店では何も話はでませんでした…
女子割で負担が減りますよとだけ…

書込番号:15466123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/12 01:37(1年以上前)

地域にもよるでしょうが、量販店はかなり差があると思いますよ。
docomoとかの至近例では、月々サポート(auの毎月割)除きMNP4万、と共通で家族セット1万とかありましたので、これに対抗するお店ではauでもトータルで最低3万あたりが狙えるかと。
例年を見ると、これが3月末になるとさらに上がり、1万円弱の更新月外解約費用を軽くペイします。

書込番号:15467044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/12 20:35(1年以上前)

今日ある家電量販店で確認してきました。
オプションはあるものの、一ヶ月で解約できるものがほとんどでした。
本体価格は78120円と想定内でしたが、一括で購入するとその店のポイントが10%つくとのことでこちらのお店の方がかなり条件がよいと感じました。
他のお店もあたってみたいと思います!

ただMNPの特典は女子割のみとのこと…
人気機種だからでしょうかね…

書込番号:15469888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 21:41(1年以上前)

au online shop で購入されたらどうですか?
私の住んでいる地域のauショップや、家電量販店では、オプション加入や、店舗独自の頭金を求めるところばかりで、携帯代金のみで買えるところがありません。
そのため、au online shopで購入しました。
余計な支払いの必要がなく、安心です。

書込番号:15470249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jsetoroさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/13 11:03(1年以上前)

私はNo1という携帯ショップで、乗り換え購入しました。コンテンツ20個を2ヵ月合計で13,000円弱の条件で、一括44,100円でしたよ。2週間前に予約して、発売日の次の日に買いました。分割では、68,000ぐらいだったと思います。検索すればブログが出てきます。都内と埼玉にありますね。かなり安いと思います。

書込番号:15472315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/12/13 22:23(1年以上前)

オンラインという手もあるんですね!
早速確認してみたら在庫なし…
早く気づくべきでした…


関東ではそんな激安店もあるんですねぇ
ウラヤマシイ!
私の住む地域はあまり聞いたことがないです…


結局、ビックカメラで予約しました。
本体価格は同じですが、オプションがすぐに解約できるものばかりだったのと、商品券がMNPだともらえるらしいので。
いくらの商品券かはおしえてくれませんでしたが…

書込番号:15474808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング