『ベンチマーク』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク

2012/12/14 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:90件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

Antutuで20000超え達成、IS03は2000超えがやっとでした。

microsdはsandiskの純正microsdxc64GB使用です。

本当に20000超えが出ると思ってなかったけど、さすが最強スマホです。

書込番号:15478415

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/14 22:08(1年以上前)

20883出ました。pngファイルなので貼れないでしょうか。

書込番号:15478882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/15 22:27(1年以上前)

自分は20934でした ^ ^

一つ質問です。

Aututuベンチマークアプリ上で、解像度が1080×1776と表記されています。

他の方も同じでしょうか。
それとも、1080×1920 と、カタログ通りに表記されていますでしょうか。

教えて頂けたら、幸いです

書込番号:15483934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/22 03:02(1年以上前)

ぷりーずらぶざあーすさん
「設定→ディスプレイ・ジェスチャ・ボタン→ボタン」から設定を変更して画面下部の・・・を消すと1080×1920で表示されるようになりますよ。

ところで私はAntutuで何度ベンチ計測しても18000台しかでません。
SDはtranscendの32G class10でレンダリングオンにして省電力オフにしておりますが、購入当初から何度計測しても18000から19000までにしか数値が伸びません。なにか決定的な要因が欠けているのでしょうか?

書込番号:15512082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング