『バッテリーの持ちを良くする方法』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちを良くする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの持ちを良くする方法

2012/12/15 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:196件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

バッテリーの持ちをとことん良くしたいのですが
どういった設定、どのようなソフトを入れば良いのでしょうか?
具体的に教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:15480898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/15 11:23(1年以上前)

ひまだるまさん

この機種の所有者ではないのですが、先日、友人のを触って覚えていることを記します。
Wi-Fi、GPS、Bluetoothを切っておく。
輝度を下げておく。
省電力モードを活用する。
あとは、バッテリーの慣らしを行う。
といったところでしょうか。

一度、お試し下さい。

ただ、あまりに電池のことだけ気にして、性能を発揮できないのもったいないと思いますので、あくまで個人的には最低限の節約がいいのではないかと思っています。

書込番号:15480967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/15 11:31(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
わかりました、色々オフにします。
おっしゃる通りですねあまり気にしすぎるのもダメですね。ありがとうございました。

書込番号:15481006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/15 12:28(1年以上前)

Wi-Fiが使えること環境が多い場合、切っておくと3G・LTEで食いますので、切らない方がいいと思います。
(むしろ効くのはモバイルデータ通信のオフ=電話は遣えるが当然ネットは使えない)
Wi-Fiは常時オンが初期の端末もあってそれほど食わないはずですので、実力を確認した方がいいと思います。

書込番号:15481264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/12/15 13:16(1年以上前)

『節電♪長持ちバッテリー 』というアプリを前から使用しています。ISW11Fですから必須でした。
簡単に電池節約設定できます。WiFiやbluetoothなどOFFし忘れても不要なものを一気に切ってくれます。
機種変更しても利用しようと思います。すごく人気あって沢山の人がDLしています。うなずけます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ignis.battery.dapan

書込番号:15481458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/15 20:32(1年以上前)

まとめサイト見ると色々省電力設定とかのってますよ
http://htl21wiki.fxtec.info/

書込番号:15483260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/16 00:16(1年以上前)

みなさん情報本当にありがとうございます。
それと音楽を画面オフでかなり聞いてます、バッテリーも結構へるので、みなさんはどうですか?

書込番号:15484549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


どなどさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 01:26(1年以上前)

Googleアカウントの同期をオフにするのもよかったと記憶してます。

書込番号:15484819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング