『どなたか・・・』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どなたか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか・・・

2012/12/16 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 沖ノ沖さん
クチコミ投稿数:3件

初スマホ(butterfly )です。

ダウンロードした画像やカメラで撮った画像(写真)はどこに保存されているんですか?
また、保存されている画像をmicro SDカードに保存するにはどうしたらいいのですか?
どなたか教えてください。お願いします。

なんせ初心者なもんで・・・。

書込番号:15486814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/12/16 14:55(1年以上前)

アストロファイルマネジャーなどのファイル管理アプリを使用すればSDに移動できますよ。
http://matome.naver.jp/m/odai/2133637146113042901

書込番号:15487033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/16 15:42(1年以上前)

HTL21をMicroUSBケーブルでパソコンに繋いでみて下さい。Windousならマイコンピューターに【ポータブルデバイス HTL21】が見えると思います。そこを開くと【SDカード】と【本体メモリー】があります。HTL21で撮った写真は【本体メモリー】の中の【DCIM】フォルダの中の【100MEDIA】フォルダに、ダウンロードしたデータは【Download】フォルダにあります。 
本体からMicroSDカードに移すには【SDカード】の中にフォルダを作り(好きな名前をつけて良い)画像ファイルをそこにドラッグするだけです。

書込番号:15487236

ナイスクチコミ!1


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/16 15:57(1年以上前)

カメラ起動→左上の設定→保存場所→SDカードでバッチリです^o^

書込番号:15487288

ナイスクチコミ!0


スレ主 沖ノ沖さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/16 18:11(1年以上前)

大変良く分かりました、ありがとうございまし。が、あらたに問題発生です。何度も質問してすいません。画像を壁紙にしようとしたら、画像の一部しか壁紙になりませんでした。画像全体を壁紙にしようとしたらどうすればいいんでしょうか?教えてください。お願いします。

書込番号:15487823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/16 18:14(1年以上前)

アプリで自動壁紙せっちゃんというのがありますのでそちらで設定するといい感じになりますよ。

書込番号:15487846

ナイスクチコミ!0


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/16 18:16(1年以上前)

スマホから書き込みしているようですので以下のURLをクリックすればダウンロードできますよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.hyoromo.automaticsettingwallpaper&hl=ja

書込番号:15487858

ナイスクチコミ!0


スレ主 沖ノ沖さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/16 18:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

申し訳ないんですが [DCIM]というのははどこにあるんですか?初心者なのでお願いします。

書込番号:15487870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング