『Eメール』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメール

2012/12/16 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:32件

J蝶 お持ちの方、Eメールの新着問い合わせしてみて下さい。

昨日から使用してますが、リアルタイムで受信してないようです。

私だけ?  前機種のIS12Sもそうでしたが、アップデートにより改善されました。

今回もそうなのかな。

書込番号:15488173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/16 19:53(1年以上前)

リアルタイムで受信しますよ。

書込番号:15488319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/16 20:14(1年以上前)

日中は、「サーバーに未確認メールあります」みたいなメッセージが出てましたが、現在はリアルでメール届いています。

書込番号:15488424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/12/16 20:33(1年以上前)

妻が昼間に送信して受信したのが夕方でした。
妻の他に3件まとめて来ました。送信時間は14時から15時。受信が17時 

こまりますね。

書込番号:15488518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/16 20:58(1年以上前)

私は全然困りませんね。

何事もなくリアルタイム受信でございます(笑)

書込番号:15488656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/16 21:46(1年以上前)

メールアプリにより違いますが。
受信メールの確認頻度が、細かく何分・何十分・何時間と、選べたり、場合によっては、手動で確認もある場合もあります。
設定を確認されては、どうですか。
設定が変わったのかも、しれません。

書込番号:15488939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 22:33(1年以上前)

私も昨日の23時頃のメールが今日の昼間に受信して気付きました。あまりメールは使わないので良いのですが、リアルタイムがやはり普通ですよね。

書込番号:15489254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2012/12/16 22:47(1年以上前)

妻の携帯借りて私に送信しましたが受信しません。
受信するときもあります。

10回試して6回受信

やれやれ(>_<)

書込番号:15489330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/17 00:28(1年以上前)

もしかしてですが、バタフライにする前ってiPhoneじゃないですか?
もしそうだとしたら、設定の切り替えをしないと即時受信に切り替わらないですよ。

書込番号:15489836

ナイスクチコミ!1


taroHGさん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/17 12:47(1年以上前)

僕も遅延しますね。
なんらかの状況で受信できなかったメールは、次のメール受信時に一緒に来る感じです。
次のメールと間があいてしまうと、昨日のメールが今日届くということになったりします。
サーバの受信メールの有無を随時確認していないような状態です。
このサーバに受信メールをとりにいく設定って機種側で変更できるのでしょうか。

書込番号:15491352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/12/17 21:22(1年以上前)

他サイトでも遅延情報がありますね。

アップデートしてくれるとおもいますが。

今日も昼間に新着問い合わせで3件来ました。

やれやれ

書込番号:15493150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング