『バッテリー持ち◎』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ち◎』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ち◎

2012/12/16 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:26件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5
機種不明

昼休みに1時間ネット。
夕方1時間ネット。
メール作成。
YouTube約20分。

14時間20分経過していますが、まだかなりバッテリーが残っています。

書込番号:15488965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/16 22:19(1年以上前)

出来ればBattery mixみたいな表で見たかったです。

省電力モードでBattery+が入ってるようですが、Battery+の設定を教えて下さい。
スリープ時何分ごとにネット接続にするように設定してるでしょうか?

書込番号:15489164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/16 23:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクリーンショットを載せておきますね。
定期的な通信はしない、に設定しています。
ご参考ください。

書込番号:15489457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/16 23:36(1年以上前)

なるほど!
定期的に通信しないのならば、スリープ時間が長い時はほぼ電池を食いませんね。
わざわざスクショまでありがとうございます。
通信しないのならば、かなり持つということがわかってよかったです。

書込番号:15489593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/17 00:23(1年以上前)

AMD 大好きさん へ

この設定ですと、スリープ時にバッテリーは全くと言って良いほど減りません。
是非ともお試しくださいませ。
あとは、全て同期オフ設定にしています。

書込番号:15489821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yotanzvwさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/17 07:48(1年以上前)

すみません、この設定画面は何処にあるのか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15490491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/17 08:55(1年以上前)

yotanzvwさんへ

こちら黒色のスクリーンショットbattery+という節電アプリです。スリープ時、バッテリーの減りはほぼゼロ!になります。

https://play.google.com/store/apps/details?id=tmurakami.batteryplusy+

説明不足で申し訳ございませんでした。
ご参考いただければ、幸いです。

書込番号:15490639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/17 09:42(1年以上前)

battery+は、下記をご参考ください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=tmurakami.batteryplus

書込番号:15490757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/17 14:44(1年以上前)

私もBattery+を使って消灯時はLTEを切っています。
ただLINEの為に15分に1回、1分だけ接続しています。

会社の行き帰りで1時間ぐらいネット見たりして、昼間メールを10通ぐらい、それでも夜充電する時には70%ぐらい残っています。

この設定で落ち着きそうです!

書込番号:15491702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/17 18:52(1年以上前)

バブルの有識者さんへ

良い感じですね。
私の場合、battery+は手放せません(笑)
これがあるのとないのとでは、全然違いますからね。

書込番号:15492462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yotanzvwさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/17 21:57(1年以上前)

ありがとうございます。
僕も使ってみます。

書込番号:15493352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/21 03:33(1年以上前)

バッテリー最適化ガードと言う省エネアプリと節電設定だけで、スリープ状態でほとんど何もしないなら、余裕で2日持ちます。

書込番号:15507773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング