『iPhone4からの乗り換えで誤タッチが増えました。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4からの乗り換えで誤タッチが増えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スクロールしようと画面の上や下に指を置いたら、そこにあるリンクを開いたりしてしまいます。iPhone4使用時に比べ、明らかに誤タッチが増えました。何か解決策は有りますでしょうか?

書込番号:15538620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/28 08:44(1年以上前)

ブラウザはPlayStoreにて、様々なものがありますので、好みや操作感によって変えてみるのも良いですよ。

ボリュームキーを利用して、画面スクロールができたり、画面自体にスクロールキーを表示できるブラウザもございます。

まずは無料のブラウザを試して見て下さい。

書込番号:15538642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/28 09:21(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

誤タッチをするのはネットを見るときだけではございません。この機種で行う全ての操作において発生します。なので、設定でタッチの感度を鈍く出来る様な項目はないかと探して見ましたが、見当たりませんでした。

何かいい方法はないでしょうか?

書込番号:15538741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/28 10:08(1年以上前)

この機種ではないですが、iPodtouchを使ってからAndroidを使ったら同じことを感じました。

設定ではそのようなものはありません。

これはiPhone(iOS端末)とAndroidの違いと考えるしかないと思いますので、たくさん触ってなれるしかないですね…

書込番号:15538909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/28 11:10(1年以上前)

iPhoneと同じ精度のtouch精度は、今の所IGZOスマホしかありません。

書込番号:15539098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/28 12:47(1年以上前)

タッチの感度はハードウェアに依存し、各パネル・端末メーカーの味付け次第(何ミリ秒触れたらタッチと見なすかみたいな)だったと思います。

私も機種選定時にいろいろホットモック触ってましたが、Butterflyはしっくりきました。

書込番号:15539345

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/28 14:48(1年以上前)

解決方法はただ1つ。

「androd及びbutterfly に慣れること」

書込番号:15539632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/12/28 20:48(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

"慣れるのみ"なのですね。
いっぱい触って頑張って慣れます。

書込番号:15540795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2012/12/28 21:04(1年以上前)

ブラウザはドルフィンのベータ版がお勧めです。

自分もかなりの数のブラウザを試しましたがなかなか満足できるものはありません

機能ではSleipnirが良いですね

書込番号:15540852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2012/12/28 21:30(1年以上前)


p.s. 追加です。

設定→開発者オプション→タップを有効 にしてみてください。

自分は何故か誤動作が減りました。

自分がいかに適当な位置をタップしているのかも判りますよ(笑)

書込番号:15540945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/12/28 22:05(1年以上前)

今日、初めてbutterflyのホットモックを触りました。
やっぱりAndroidとiPhoneの操作感は一年前のAndroidとiPhoneと同じように違いがあるなと感じました。

何方が上ということはないと思いますが、私はiPhoneの操作感のほうを気に入っています。

書込番号:15541096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング