『フラッシュプレイヤーについて!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュプレイヤーについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 フラッシュプレイヤーについて!

2012/12/29 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 トシ5045さん
クチコミ投稿数:17件

Htl21にしてからフラッシュプレイヤーがないのかモバゲーなどのゲームで画像が非常に汚いです!こちらに紹介されてたやり方でも改善されません!どなたか詳しい方教えていただけませんか?よろしくおねがいします!

書込番号:15544752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2012/12/29 22:30(1年以上前)

トシ5045さん、こんばんは。

こちらの最新ヴァージョンである、
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.34)
を、
設定>セキュリティ>不明な供給元
こちらにチェックを入れて、インストールします。

ChromeはFlashに対応していませんが、標準ブラウザやその他のブラウザなら普通に動くと思います。

書込番号:15544906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/29 22:31(1年以上前)

フラッシュプレイヤーをインストールすればいいのですよ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html
やり方はこちらです。

書込番号:15544912

ナイスクチコミ!0


スレ主 トシ5045さん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/29 22:36(1年以上前)

ありがとうございます!いま教えていただいた方法でインストールはできたんですが適用されないです!ちなみにブラウザメニューにはフラッシュプレイヤー適用の項目はでてます!

書込番号:15544946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/29 22:40(1年以上前)

標準のブラウザでFlashの有効にチェックを入れていますか?
僕自身ゲームとかやらないのですが、この機種の画面解像度が高すぎるのが原因かもしれませんね。

書込番号:15544962

ナイスクチコミ!0


スレ主 トシ5045さん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/29 22:42(1年以上前)

はい!ブラウザは標準を使ってます!

書込番号:15544987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/29 22:50(1年以上前)

4.1からは保障外なので安定性に欠けますが、端末上(HTL21)からAPKファイルをダウンロード&インストールすれば良いと思います。

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
ここから「Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.34)」をHTL21で落としてインストールすれば使えます。



書込番号:15545036

ナイスクチコミ!0


スレ主 トシ5045さん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/29 22:54(1年以上前)

ありがとうございます!とりあえずインストールはまではできてるんですがなぜか適用されないんてます!ちなみにブラウザをドルフィンにしてもダメでした!

書込番号:15545056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/29 22:58(1年以上前)

一度、再起動させてみて下さい。

書込番号:15545074

ナイスクチコミ!1


スレ主 トシ5045さん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/29 23:02(1年以上前)

今再起動させてみたんですけど同じでした!

書込番号:15545091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/29 23:09(1年以上前)

ブラウザのデフォルトがクロームになっていませんか?
デフォルト設定を見直してみて下さい。

書込番号:15545114

ナイスクチコミ!1


スレ主 トシ5045さん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/29 23:17(1年以上前)

今みてみたらブラウザは標準になってました!

書込番号:15545151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/30 21:16(1年以上前)

因みに、以前も同じような質問を他の方がさてれて、あアドバイスもらって解決されてましたが、そちらの方法を試してもダメですか?

書込番号:15548779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トシ5045さん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/30 21:20(1年以上前)

そうですね!一応一通り目を通して実行したんですがダメでした!なにか設定がちがうんですかねぇ!

書込番号:15548795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/30 21:41(1年以上前)

そうですか。
でしたらそう言うものなのかも知れませんね。
私はGREEやその他のモバゲーはしないの力になれそうに無かったです。
フラッシュ入れるだけではダメなのでしょうね。

書込番号:15548886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トシ5045さん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/30 21:43(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:15548894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング