『まだ通信障害が直りません』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ通信障害が直りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

まだ通信障害が直りません

2012/12/31 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 LuCY_7さん
クチコミ投稿数:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

HPで通信障害が直ったとありますが、私のは深夜と同じく未だ繋がらない状態です。
再起動はかけましたがダメで、一体何をどうすればいいのでしょうか。
E-mailも送受信できず、ネットにも繋がらないので天気でさえも表示されていません。
都合で本日ショップにはいけそうにもないです。
同じ症状の方っているんでしょうか?
しかし困るなぁ・・リセットだけはかけたくないのです・・

書込番号:15550708

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/31 11:36(1年以上前)

こんにちは

スマホ本体から電池とSIMを抜き、
5分程度放置したあとに、電池とSIMをスマホにセットし
起動してみてください。

書込番号:15551227

ナイスクチコミ!0


HAL8666さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/31 11:57(1年以上前)

こんにちは。

私も直りませんね、、、
再起動(高速ではない方)、sim抜き、やってみましたが。

ショップに持って行ってみます。

書込番号:15551305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/31 12:02(1年以上前)

通信障害ならショップ行ってもダメなのでは?

書込番号:15551332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/31 12:02(1年以上前)

落ち着いてください。

まず設定のなかのモバイルデータのしたは接続になってますか?
それとも切断になってますか?

書込番号:15551334

ナイスクチコミ!0


スレ主 LuCY_7さん
クチコミ投稿数:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/01 00:13(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん

ショップに駆け込むことが出来まして、
多分それを店員さんがやってくれたんですが
ダメでした。

書込番号:15554065

ナイスクチコミ!1


スレ主 LuCY_7さん
クチコミ投稿数:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/01 00:14(1年以上前)

HAL8666さん

HAL8666さんはまだ不通は継続中ですか?
わたしはSMSで細々やってます‥

一体いつ直るんだろ‥

書込番号:15554070

ナイスクチコミ!1


スレ主 LuCY_7さん
クチコミ投稿数:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/01 00:16(1年以上前)

川五右衛門さん

一応通信障害は解消されたってことだし
何がダメなのかわからなかったので言ってみたのですが
おっしゃる通りショップで出来ることは全てやったうえでダメでした。
これってau側がどうにかしないと戻らないですよね。
数日経っても戻らなかったら一体どうするんでしょうか。

書込番号:15554081

ナイスクチコミ!1


スレ主 LuCY_7さん
クチコミ投稿数:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/01 00:18(1年以上前)

bfsgsさん

切断になっています。
再起動しても、電源長押しoffにして立ち上げなおしても、
ICカードを新しいものに変えても
切断のままです。

書込番号:15554087

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング