『多分、廃熱ため?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『多分、廃熱ため?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 多分、廃熱ため?

2013/01/01 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:783件

butterflyの、サイド薄くなっているところですが、「細かい穴」開いてますよね。

 これて、排熱のためですよね。

 私、シリコンカバー付けて、塞いでますが、問題ありますかね。

 カバー屋さんも高性能スマホに、なれば排熱を考えてカバーを作ってほしい。

書込番号:15554207

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/01/01 01:24(1年以上前)

もともとはスピーカーとしてデザインされたようです。カバー程度ではそれほど温度に影響はないのではないでしょうか。

書込番号:15554305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/01 01:27(1年以上前)

ただのデザインだと思いますよ。
購入する際に確認したら、ショップの店員さんがauに確認とってくれたのですが、htcから公式な発表はないのでおそらくデザインではないか、と言うことでした。
一応、防水仕様にもなってますし、わざわざこんなに穴を開けるようなことはしないかと思います。

書込番号:15554311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/01 02:11(1年以上前)

スレ主さん、あちらこちらで随分神経質な方のようですね。
こちらの機種を愛する気持ちが伝わってきます!

書込番号:15554414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/01 09:45(1年以上前)

発表当初、両サイドのこの細かな穴が気になりましたが、現物を見る限り単なるデザインアクセントですね。

書込番号:15554929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/01 10:12(1年以上前)

記事によれば、
当初は側面にスピカーを持ってくる予定で、このデザインに。
しかし、防水その他の関係で止めた
的な話でしたよ。

書込番号:15555016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:783件

2013/01/01 11:07(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

 そうですよね、防水でしたね、(>_<)

 間違いなく、デザインですね。ケース屋さんごめんなさい。(~_~;)

 多くの人が、ケース付けて、見えなくなるのに、細部のデザインにこだわるHTCには、日本人と同じDNAを感じます。

書込番号:15555160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング