『イヤホン出力』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン出力

2013/01/01 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:4件

皆さんにお伺いいたします。

イヤホンを差しても外部スピーカーからしか音が出なくなってしまいました。

本来ならイヤホンを接続すると、イヤホンのみか、マイク付きかの選択が出来たと記憶しているのですが、今現在、どうやら認識すらしていない様子です。

同じ症状になった方、対処法をご存知の方、アドバイス頂けたら幸いです。

書込番号:15555438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/01/02 01:31(1年以上前)

こんばんは。
僕も同じ症状が起きました。
ただ、僕の場合は初めからイヤホンを認識しなかったです。

関係あるかわかりませんが、設定→モバイルデータ→PRL更新をすると認識するようになりました!!
ただ、今でも時折認識しないので、auに持っていこうと思っています!

書込番号:15558190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/01/02 22:53(1年以上前)

レスありがとうございます。
本日更新をしてみましたが、ダメなようです。

皆さん言われるような、ジャックを根元までしっかり挿す。
ジャックの形状(当方、至って普通の2極ステレオジャックです)、強制リセット等々一つづつ実行してみたのですが…。

近いうちショップへ行こうと思います。

イヤホンジャックが意外と弱いのかな?

書込番号:15561670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/03 02:57(1年以上前)

こんにちは。

本体の穴の方がジャック。
挿す方がプラグです。

基本的な名称を間違うとショップで話がかみ合わなくなりますよんw。

“2極ステレオ”というものは存在しませんw。
ステレオであれば3極以上になります。

端子にに2本の線があれば、それは3極ステレオプラグです。

書込番号:15562515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/27 21:47(1年以上前)

combat越前さん

今、自分も同じ状況になっています。

ショップに持っていった結果どうなりましたか?



 誰か治ったという方がいたら教えてもらえませんか? お願いします。

書込番号:15680051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/28 12:06(1年以上前)

あ、確かにおっしゃる通りですね。
いい間違いに気を付けます。

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:15682216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/28 12:13(1年以上前)

実は先日ショップへ持ち込み 
色々なイヤホン、条件で試してみたのですが、やはり駄目。
更にはこういった症状の前例がこの機種ではないということでその場で無償交換となりました。
以前使っていたISW11Fの時では考えられない迅速な対応に拍子抜けしてしまいました。

その後は快適に使えております。

書込番号:15682235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング