『Flash playerがインストール出来ません。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flash playerがインストール出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Flash playerがインストール出来ません。

2013/01/03 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:411件

最近、ISW11SCからbutterflyに機種変した者です。

充電端子の蓋等、いくらかは不安要素もありますが、概ね満足しております(^o^)

さて本題ですが、当機種はFLASHプレイヤーがサポート外とのことでプリインされていません。

そこで、過去の書込やネットで調べてapkファイルのダウンロードまでは出来ました。しかし、インストールが出来ない為、大変困っています(^^;)

「個人」→「セキュリティ」→「不明な提供元」にチェックマークをしていますが、インストール画面の「インストール」アイコンをタップ出来ないのです。
「キャンセル」は普通にタップ出来るのですけど......

宜しければ、皆様のお知恵をお貸しください。
よろしくお願い致します。

書込番号:15564078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/03 14:32(1年以上前)

なにかインストールしているアプリのせいではないですかね。
例えば、Battery mixで残量バーを表示させているとか。

書込番号:15564176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件

2013/01/03 14:41(1年以上前)

>ringosuki-さん
こんにちわ!
確かにバッテリーmixの残量バーを表示していて、これを一度オフにすることで、無事にインストール出来ました♪
大変助かりました!
本当にありがとうございました(^o^)

書込番号:15564204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hydepyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/03 14:47(1年以上前)

一度経験しました。その時は最新版のインストールは無事完了。その後ダウングレードを試したところ、インストーラはインストール出来ましたがインストールボタン?をタップしても無反応でした。

インストーラの保存先が strage/ext_sd/download だったと思います。それ等を削除した後に再インストールで行けたと記憶してます。

間違っていたらスミマセン。

書込番号:15564234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2013/01/03 14:49(1年以上前)

> ringosuki-さん!

私のミスでgoodアンサーに出来ませんでした。
申し訳ありません。
しかし、ringosuki-さんのおかげで問題が解決出来ました。
あらためて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

書込番号:15564239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング