『デフォルト設定が勝手に解除』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デフォルト設定が勝手に解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 デフォルト設定が勝手に解除

2013/01/04 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件

ブラウザ使用時に標準ブラウザを「常時」を選択して起動するのですが、ちょっと使っているうちに、勝手にデフォルト設定が解除されてしまいます。

 調子が悪いときはとりあえず再起動!ということで試してみましたが改善しませんでした。

 何か解決策があればご教示いただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:15566795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/04 00:19(1年以上前)

設定→アプリ→すべて(実行中の右)→ブラウザ→データの削除
これで、改善出来ればいいですが、どうでしょう。

書込番号:15566824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/04 00:20(1年以上前)

データの削除のあと、再起動です。

書込番号:15566832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 01:12(1年以上前)

MiEV様
早速のご回答ありがとうございます。

教えていただいた方法を試してみましたが、やはり改善しませんでした。

グーグルなどの検索結果を、5つ前後閲覧すると、デフォルト設定が解除され、再度使用するアプリケーションの選択を求められるような状況です。

機種変更して4日。初めはそれほど気にしてなかったのですが・・。

書込番号:15567030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/04 07:28(1年以上前)

タスクキラー系か、キャッシュ削除系のアプリが影響している可能性も微レ存・・・?

書込番号:15567553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 22:02(1年以上前)

あんこな様
返信ありがとうごさいます。

今回、タスクマネージャがプリインストールされていましたので、他のタスクキラー系のアプリは使っていないんですよ。ただ、機種変更して1〜2日の間、前の機種の癖で、タスクの全停止をしょっちゅうしていたので、その影響で何かおかしくなっちゃったのかもです。

何をすればいいのか分からないので、試しにウイルス対策ソフト、フラッシュプレイヤーをアンインストールしてみましたが、症状は変わらずでした。トホホです。

書込番号:15571084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2013/01/04 22:29(1年以上前)

初期化しましょう

書込番号:15571254

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/05 04:01(1年以上前)

以下を参照されるとよいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=15524279/#15525088

書込番号:15572497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング