スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
こんにちは。
ESエクスプローラで内部ストレージに保存した写真をSDカードに移したいのですがうまく表示できません。
PathにはSDCardと出てますが、PCと接続してSDカード内を見てみるとどうやらES〜で見ている個所は実際のSDカードではないような感じがします
いろいろいじっていたのですがESエクスプローラからどの様にすればSDカード内を閲覧できるのでしょうか
よろしくお願いします
書込番号:15569473
1点
Androidは、他のIT製品と、表記が違います。
Android端末上では、SDは内蔵ストレージ、external sdがSDカードです。
書込番号:15569566
0点
「MENUキー」→「設定」→「ホームディレクトリ」に /sdcard2/ を入力すれば見られます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14831833/
書込番号:15569583
0点
内蔵ストレージのパスは、/sdcard
microSDカードのパスは、/sdcard2になるようです。
ESファイルエクスプローラーの場合は、「設定」の「ルートオプション」で「前に戻る」にチェックを入れ、 画面上部のアイコンの「上へ」をタップして、ルートへ戻れ ば、/sdcard2が表示されないでしょうか。
なお、内蔵ストレージ:/storage/sdcard0
microSDカード:/storage/ext_sd でもアクセスできるようです。
こちらの機種のユーザーではなく、確認していませんので、間違っていたらすみません。
書込番号:15569629
1点
お気に入りに/storage/ext_sd/
があります。
または、お気に入りから / を選んで sdcard2 でSDカードを選択できます。
書込番号:15572198
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










