『SDカードについて・・・』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードについて・・・

2013/01/05 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

ご覧頂きありがとうございます(*^_^*)

昨日にガラケーからこの機種に変更したのですが、microSDカードの中のデータが見れないのですが何かアプリをインストールしないと中身が見れないのでしょうか??
中身はガラケーで録画したワンセグや、画像、音楽(3g2)などです。
microSDについてはガラケーで使っていた2GBのもので認識はしております。。
連絡先はauショップでmicroSDから移動してもらったので・・・

色々調べたのですが、ストレージ等を見てもいまいち分からない状況です。

分かる方宜しくお願いします!

書込番号:15574506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/05 14:56(1年以上前)

アストロファイルマネージャーを使ってみてはいかがでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.metago.astro

書込番号:15574531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/05 15:25(1年以上前)

そうですね。その他ESファイルマネージャーなど色々ありますが。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobisystems.fileman

一年くらい前まではメーカーもそれくらい自分で入れろ調でしたが、さすがに不親切を悟ったのか、最近はどの端末もプリインしてある場合が多いです。

butterflyははいってませんかね?

書込番号:15574661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/01/05 15:34(1年以上前)

お二方ありがとうございます。

一度やってみます!!

書込番号:15574717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング