『ATOK アップデートがきましたね!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOK アップデートがきましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ATOK アップデートがきましたね!

2013/01/07 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:534件

いろいろと問題を指摘され続けてきたATOKのアップデートが,ついに来ましたね
これで,全ての問題が解消されたのでしょうか?

とりあえず,アップデートしました
さて,どうかな!?

書込番号:15585668

ナイスクチコミ!2


返信する
rin1021さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/01/08 06:17(1年以上前)

わしのはきてないなぁ

書込番号:15588175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/08 21:14(1年以上前)

現在の最新版(12月27日版v1.5.3)でも
Android4.1はサポートされてないようですね…(((^_^;)

書込番号:15591260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件

2013/01/08 21:25(1年以上前)

あらら・・・そうなんですかぁ

自分は今のところ調子が良いので、てっきり改善されたものと思っていました

書込番号:15591328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/09 05:09(1年以上前)

ひー さん

IMEうまく動く時は動くんですが…(^-^ゞ
(iWnnが特にひどいときがあります)

アプリ処理との競合か、osの何かの処理競合なのか
わかりませんが、レスポンスが遅かったり、いうこと
聞かなかったり、カーソルがアッチいったりしますね。

os4.1はまだまだ完全ではないようです。(((^_^;)

書込番号:15592764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/09 15:19(1年以上前)

ひーーさん さん

失礼いたしました。
お名前に'ー''さん' が各一つ不足していましたorz

os4.1の不具合は他端末でも出てるようですね。

書込番号:15594138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件

2013/01/09 21:00(1年以上前)

こちらこそ、すみません
名前を登録する時に「さん」が付くとは思ってもいなかったので、後で見て失敗に気付きました
気にしないで下さい

さて、今、この文章を入力したり修正したりしていても、特に不具合はありません
アップデート前とは大違いです
今のところ、調子いいですね

書込番号:15595440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件

2013/01/10 21:55(1年以上前)

先ほどクチコミへの書き込みをしたんですが、やっぱりダメでした
文章の途中にカーソルをもっていってからIMEを操作すると、その途端にカーソルが文末にワープします

はぁ〜、ヤレヤレ・・・

書込番号:15599903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/12 23:01(1年以上前)

↓Android4.1機種の日本語入力時の不具合調べて
みましたが、やはり同じような症状が出ている
ようです。htcもosレベルの修正を待たざるを得ない
のでは…(((^_^;)はぁ〜

(Nexus7(android4.2)やandroid4.0機種で
日本語入力不具合は上がっていない?
ようなのでabdroid4.1固有の問題と思います。

atokがandtoid4.1対応版を出せてないのもosに
原因がある(どう修正されるか分からない)為、
手を出せないでいるというのが真実ではないで
しょうか)

<sc-02e(android4.1):日本語入力不具合>
http://s.kakaku.com/bbs/K0000426891/SortID=15564405/

<sc-03e(android4.1):日本語入力不具合>
http://s.kakaku.com/bbs/K0000426887/SortID=15567512/

書込番号:15609312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/12 23:30(1年以上前)

修正です。orz

sc-02e(誤)→(正)sc-03e
sc-03e(誤)→(正)sc-02e
andtoid,abdroid(誤)→(正)android

書込番号:15609480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/13 19:42(1年以上前)

ATOK アップデートきました♪

入力が改善されたようです♪

書込番号:15760143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング