『セゾンQuick Payの設定ができない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セゾンQuick Payの設定ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セゾンQuick Payの設定ができない

2013/01/10 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

当機種

送られてきた利用案内

セゾンQUICPayの情報を預けるなどの処置をしないままスマホに変更したためインフォメーションに連絡しダウンロードID/パスワードの封書を送付して頂きました。
同封の印刷物に記載のQRコードをスマホで読み取りアクセス、「QUICPay利用開始」をクリック
しましたが、「お使いの携帯端末には対応してない」と出て先に進めません
butterflyは対応機種です。

書込番号:15598191

ナイスクチコミ!2


返信する
bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/10 15:24(1年以上前)

わたしは、バタフライとセゾンのクイックペイで登録できました。

再度アプリから設定されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15598423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2013/01/11 02:40(1年以上前)

アプリからでも「お使いの携帯端末には対応してない」とでて進めません。・・・・・・・

書込番号:15601064

ナイスクチコミ!2


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/11 09:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

一度、アプリの入れ直しをした方がいいかもしれません。

それでも出来ない場合は本体に不具合があると考えられます。

再度jcbでもやってみましたが問題なしでした。

書込番号:15601656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2013/01/12 03:42(1年以上前)

スマホがPCサイト閲覧のモードになっていたのが原因でした。
まだ機種変したばかりで不慣れなもので・・・・・・

無事スマホモードで設定完了しました。

書込番号:15605363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング