『カレンダー同期エラー』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダー同期エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カレンダー同期エラー

2013/01/11 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:4件

Googleカレンダーの、同期エラー解決法教えて下さい。カレンダーたけ同期しません。

書込番号:15602216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/11 12:58(1年以上前)

先月、Google 連絡先の同期エラーで、1ヶ月も苦労しました。
設定→アカウントの同期→カレンダーにチェックを入れ→同期ON→再起動
これでも改善されない時は、Googleアカウントの入れ直し。
Google playから入れた、すべてのアプリのUpdate。→再起動。
au製(元々入っていたアプリも含む)のUpdate。→再起動。
これで、改善されるかです。

書込番号:15602311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/01/11 14:57(1年以上前)

事前に自動同期設定をOFFにしておく

(本体設定のアプリ項目から)「カレンダー」と「カレンダーの保存」のデータ削除

同期設定をONにして、手動でカレンダーの同期を試行してみてくださいませ

書込番号:15602651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/12 12:31(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
カレンダー同期成功しました。

書込番号:15606561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング