『着信音』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 着信音

2013/01/14 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:8件

年末に初めてスマホにしたのですが着信音が通常設定にしてるのに知らない内にサイレントになってしまい着信音がなりませ。初めてのスマホなので全然分からないので何か知っている方いましたらアドバイス下さい。

書込番号:15619456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/14 20:46(1年以上前)

このモデルは、音量ボタンで、サイレントになると、思いました。
一応、取説見ましょう。
auのHPから、落として。

書込番号:15619493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/14 20:52(1年以上前)

失礼しました。間違いました。
取説の73ページにあります。
ホーム画面→設定→サウンド
モード設定→マナー/サイレント

書込番号:15619525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/01/14 21:22(1年以上前)

待受の状態でボリュームを上げると
サイレントが解除されて通常モード
になりますよ^^

書込番号:15619722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/14 21:56(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございます。サイドのボタンで音量が変わるのは知ってましたがスリープ状態にしてたりサイドボタン押してないのに勝手にサイレントモードになります。再起動などはしてみたんですがなおりません。

書込番号:15619939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/14 22:11(1年以上前)

サイドの音量ボタンで動きますから、知らず知らずのうちに、ポケッと中で、押されていると、思われます。
サイレントの機種は、珍しいですからね。

書込番号:15620032

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/14 22:56(1年以上前)

セーフモードで起動して、あとから入れたアプリの影響を無くした状態でも
同じ現象が起こるかを確認してみてはどうでしょうか。
(参考) セーフモードの起動方法
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1212070034

書込番号:15620309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/14 23:05(1年以上前)

ありがとうございます。セーフモードというものをやってみます。

書込番号:15620362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2013/01/15 12:16(1年以上前)

イヤホンで音楽を聴いたりしていませんか?

私は音楽を Poweramp と言うアプリを使用して聴いているので
そのせいなのかもしれませんが
イヤホン端子に挿したり抜いたりするたびにマナーモードが変わります。

スリープモード状態で抜き差しする時と、通常モードで抜き差しするときでも
マナーモードの変わり方が変わっているみたいで、その規則性が分かっていないのですが
とにかくイヤホン端子を抜き差ししたあとはマナーモードを確認するようにしています。

Poweramp を使用していないと関係ないことかもしれませんが参考まで。

書込番号:15622072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/15 21:32(1年以上前)

今日1日セーフモードで使ってみサイレントモードになることはなかったです。やっぱりアプリの影響ですかね。(-_-;)ちなみに着信音アプリはmusic .jpの使ってます。イヤホンは使ってませんがホコリが入らないようにミッキーの飾りをさしてます。

書込番号:15624074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/15 21:57(1年以上前)

このアプリとは違うかもしれませんが、
以下のアプリを使うと、勝手に音量が下がるようです。

着信通知サービス
http://img2.android.giveapp.jp/RecentReview/index1.html?app_id=org.iplatform.android.phonecaller
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.iplatform.android.phonecaller

書込番号:15624219

ナイスクチコミ!0


masuhanaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/23 16:46(1年以上前)

昨日と今日、スレ主さんと全く同じ現象があり、原因が知りたくてこちらを見つけました。
今朝からずっとテーブルに置きっぱなしにして様子をみましたが、2回ほど勝手にサイレントになってしまいメールと着信に気がつきませんでした…

何かのアプリが誤作動させているのでは?と思っていたのですが、共通するアプリがmusic.jpなので、これが原因ではないかと思います。

アンインストールして、再度様子をみてみます。

書込番号:15806150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/23 16:56(1年以上前)

masuhanaさんこんにちは、自分はインストールやり直しましたが変わりませんでしたサイトにも連絡したんですが説明がいまいちわからず挫折しました自分は今設定にあるユーザー補助にあるサービスのところにあるmusic.jpをOFFにするとほとんどならなくなりました。それでダメなら違うサイトをオススメします。

書込番号:15806184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masuhanaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/23 17:02(1年以上前)

ズッキーsさん、ありがとうございます(^-^*)

設定のオフ試してみます。
着信設定は面倒ので、できるならこのまま使いたいんですけど…改善されなければ仕方ないですね。

書込番号:15806208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング