スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
昨日から通信が突然遅くなって
しまいました
Lte はきちんと表示されているのですが
なぜでしょうか教えてください
書込番号:15628936 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もしかして7GB制限に引っ掛かったって事はないでしょうか?
スピードテストアプリをお持ちでしたら実測値を確認してみて下さい。
書込番号:15629360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連投すいません。
動画やゲームをよくされる方のようですね、恐らく7GB制限でしょうね。
動画を頻繁に見たり、オンラインゲームにハマったりするとすぐに7GB超えますよ。
もし7GB制限だった場合は。
めっちゃ遅いスピードのまま月末まで我慢するか、2625円払って2GB分だけ追加するかのどちらかになります。
書込番号:15629414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auから速度制限に関するSMSきてませんか??
書込番号:15629498
0点
通信データ量は、auお客様サポートページで確認できますよ!
書込番号:15629716 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
auでは3GとLTE合わせて月に7GB以上通信すると128kbpsまで通信速度を落とされます。
その規制にかかってしまったのではないでしょうか?
設定>詳細>データ通信量
から見れると思うので見てみてください
速度規制がかかるとメールするのもきつい速度速度になるので注意です。
これはSoftBankのスマホを持ってる友達が言ってた話ですが、速度規制を受けていても常に遅いわけではなく、混雑時等決まった時間帯にすごく遅くなり、それ以外の時はそこまで遅くもないと聞きました。
まぁSoftBankの話なのでauではどうか知りませんが、そういうのもありそうですね
書込番号:15656185
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










