『lteから3gに切り替える方法はありませんか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lteから3gに切り替える方法はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 りょう5さん
クチコミ投稿数:12件

本文どおりです

書込番号:15629551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/17 01:02(1年以上前)

LTEから3Gに変える方法は私がLTE機種を使用していないのでわかりません。

ただ、さっきのスレでの答えが7GB制限だった場合は3Gに変えても一緒ですよ、速度は128kになります。

書込番号:15629642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/17 01:15(1年以上前)

設定→モバイルデータ→エリア設定で、CDMA/LTEのチェックを外して、CDMAにチェックを入れればオッケー。

これぐらいの事ならGoogleで調べたらすぐわかる事なんで、因みに私はこの機種持ってません。

書込番号:15629690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/17 01:16(1年以上前)

設定 ⇒ モバイルデータ ⇒ エリア設定 ⇒ CDMA(国内/海外)

でLTEを外すことはできます。

ただあさぴ〜 auさんもおっしゃっている通り追加料金を払わないと速度は遅いままですし、仮に追加料金を払ったとしても半月で7GBの制限を超えてしまっていては…

wi-fi環境を整えるか、使い方を見直したほうがいいでしょう。

書込番号:15629702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/17 01:18(1年以上前)

設定→モバイルデータ→エリア設定→CDMAにチェック入れると3G固定になります。

書込番号:15629708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/17 01:22(1年以上前)

数時間前のスレは、放置で新スレ。 よくよく見ると、聞き逃げばかりですな〜

書込番号:15629728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/01/17 02:11(1年以上前)

前スレ含めて、せっかく皆さん色々と回答してくれているんですから
お礼のコメントくらい入れるのがマナーってもんですよ

ここは某巨大掲示板ではないんですから

書込番号:15629848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/17 06:57(1年以上前)

ほんと、このスレ主はたくさん投稿してるのに全て初投稿ってどういうこと?すべて返答に対するコメントないし!!
今後、このスレ主に対応しないようにします。

書込番号:15630128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/17 10:11(1年以上前)

よく考えたら

「本文どおりです」

ってのが本文なので意味わかりませんよね。

書込番号:15630636

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/18 10:38(1年以上前)

「本文一行投稿にマトモなもの無し」

ここクチコミ板での経験則です。

書込番号:15635202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング