『数点調べてもわからない事があり教えてください。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『数点調べてもわからない事があり教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:2件

初投稿で変な質問でしたらすみません。

@電話の着信は鳴る状態にして、Gメール等の通知音は鳴らないようにする
 設定がわからないです。

A普通の携帯(ガラケー)から買い替えたのですが、EZメールの遅延や配信メールの
 送られた時間帯の前後がぐちゃぐちゃに入ってきます。
 例えば先方が10時と12時に送信したメールで12時のメールが12時でほぼリアルタイムで
 届いて後から13時ごろ10時のメールが届いたりします。(電波状況が良い場所でも同じ)
 また、頻繁にセンターにメールありで自動で入らず、手動で問い合わせしないと
 入らない事が多いです。
 何か設定の問題?(ローミング設定は更新済)

Bいつの間にか再起動してることが度々あります。本体の不具合でしょうか?
 ATOKを入れたのですが、再起動すると標準の文字入力に戻ってしまう。
 その他アプリの起動がちょくちょくイラってするほど遅かったり、タッチパネルや
 ホーム、バックなどのキーの反応が、かなり悪いです。

※すみませんが、宜しくお願いします。

書込番号:15644338

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/20 11:50(1年以上前)

電話の着信音設定は、設定→音→音量調整後、着信時バイブにチェックを入れる
メール設定は、メール→設定→メルアドをタップ→音とバイブで、音を切る

書込番号:15644935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/20 14:49(1年以上前)

Aはこの機種に限った事では無く、他の端末でも同様に発生しますね。

以前はそんなことなかったのですが、最近は多いです。
それが原因で伝達が上手くできず、家族間でもめたりもします。
多分auのネットワークの問題かと思います。

長年家族でauを愛用してきましたが、最近の3Gの著しい速度低下といい、auには悪いことばかりが目に付きます。

書込番号:15645655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/01/20 22:25(1年以上前)

MiEVさんありがとうございます。

おかげで@の問題は解決できました。

aotokuchanさんありがとうございます。

今までの携帯では問題なかった気がしましたが、スマホですと
ネットワークが違うのでしょうか?
auの設備問題であるなら、お客様満足度No1を宣伝にしているので
早急に改善してほしいですね。

機種自体なんか今一つレスポンス悪い気がします。
個体不良?たまたまハズレを引いた?それともこんなものなのかな?
友人のSHL21やKYL21の方が気持ちの良い動作します。
レンダリングにチェックとウィンドウ、トランジションのアニメーションオフを
試しましたが、あまり変わり映えしないです。
パソコンと一緒でCPUやメモリ等が良くてもマザー(基盤)のつくりが未熟だと
性能が発揮できない感じと良く似てる気がします。

書込番号:15648066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 tomokinのガジェット説明書 

2013/01/22 19:07(1年以上前)

>ATOKを入れたのですが、再起動すると標準の文字入力に戻ってしまう。

これはbutterflyユーザーが結構言ってますので不具合だと思います


>EZメールの遅延や配信メールの送られた時間帯の前後がぐちゃぐちゃに入ってきます。

特に感じたことはないですね・・・


>タッチパネルやホーム、バックなどのキーの反応が、かなり悪いです。

そこまでひどい様に感じたことはないですが、GALAXY等に比べるとちょっとレスポンスが悪い気がしますね・・・


>いつの間にか再起動してることが度々あります。本体の不具合でしょうか?

EVO時代には結構ありましたがbutterflyではまだ起こったことはないですね・・・
もしかしたら不具合かもしれないので心配な場合はショップに行って聞いてみてください。

書込番号:15655903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング