『充電中の動きについて。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中の動きについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電中の動きについて。

2013/01/23 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:64件

題名の通りですが、充電しながらフリックとか、画面を操作しようとすると非常に動きがカクカクで、操作出来ないのですが、皆さんはいかがですか?

書込番号:15659113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
A1234さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/23 14:40(1年以上前)

純正以外の充電器を使うとXperiaで同じようなことになったことあります

純正充電器なら問題なかったので充電器の相性かもしれませんね

書込番号:15659612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rin1021さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/01/24 11:57(1年以上前)

カクツキますね!
ステータスバーとか
まぁ仕方ないかと!
他の機種でもなることありますよ!
気にしない気にしない。

書込番号:15663549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/24 12:10(1年以上前)

Jの時は純正であれなんであれ、充電中の操作はほんの若干(本当に若干なので並べて比べたり言われたりしない限り気づかない程度)ですがレスポンスが悪くなるという事がありました。
これについてはHTC側は仕様と言っています。
butterflyでも充電中は若干レスポンスが悪くなる気がします。

ただ、私は純正の04を使用していますが、充電中だからと言ってそれが原因で充電していない時と比べて明らかに違いがわかるくらいのカクつき等はありませんね。
深い再起動も含めていろいろ試しても改善しないようであればauショップに行くか157に電話してみてはいかがでしょうか。

書込番号:15663588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/01/27 12:25(1年以上前)

みなさん、返答ありがとうございます!
自分はトラック(24V)でインバーターを使用して、充電器は04を使用してます。
その結果、反応が悪くなってしまいまして^^;
普通にコンセントに04使用ではみなさんがおっしゃってる通りです。
質問の仕方が下手すぎでした^^;すみません。
結局、自分は気にしないようにしました。
ありがとうございました。
m(__)m

書込番号:15677416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング