『落下 割れました』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『落下 割れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

落下 割れました

2013/01/23 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

当機種

落として割れちゃいました
相当 打ち所が悪かったみたいです
今までI phoneを2年間落としまくってきて平気だったんですがショックです
この タイプのカバーは画面側から落とすと割れてしまいますね。
今度はかっこ悪いけどふたができるタイプにします。
ちなみに写真はサポートプラスで5250円で交換してもらった新しいbutterflyで撮りました。
夕方に電話して次の日の昼には届きました。はやい
ただ 画面が並べて比べると少し黄色いです。個体差ですね。
この機種は1度初期不良で交換してもらってるので 早くも3代目です。

書込番号:15661911

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/23 23:48(1年以上前)

無惨な姿になりましたね!今後落とさないよう、ストラップでも付けたら良いかと!

書込番号:15662042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/24 00:23(1年以上前)

結構きついですね…(つд;*)新品になったとはいえ心に傷が…(つд;*)

書込番号:15662223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/24 05:34(1年以上前)

私も,気を付けたいと思います

それにしても,本当に運の悪い当たり方をしていますね
もう少し角が当たっていれば,カバーが防いでくれたでしょうし,タッチパネル面にまともに当たっていれば,逆に保護シートが助けてくれたかもしれませんよね

お気持ちお察しします

書込番号:15662760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/24 09:28(1年以上前)

主人が落としてしまいましたが無傷でした。スレ主さんは衝撃が強かったのでしょうね。

私も落とさないように注意してますがストラップホールがあれば良かったなあと思います。

書込番号:15663142

ナイスクチコミ!1


hdai3さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/24 11:31(1年以上前)

私のも割れました しかもスマホ購入当日に落とすといけないと auショップでストラップ穴ありのケースを購入したのに 二週間後に気付いたらケースだけになって落下してました ケースのせいにしたかったですが サポートで5250円の支払い 最悪でした

書込番号:15663475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/24 12:26(1年以上前)

打ち所が悪かったんでしょうね・・・
私はPHS時代からガラケー、スマホまで落とした事が一度もない(わざと布団の上などにポンッと軽く落とす事はありますが)のですが、気をつけようと思います。

ちなみに液晶が若干黄色いとの事ですが不具合の可能性もあります。
もちろん個体差の可能性も十分ありますが、知人はそれで交換してますので。
wikiにも画面の下半分だけ黄色いという方がいたような?

書込番号:15663632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゆき松さん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/31 17:16(1年以上前)

当機種

自分も3日前に落として割れました。
かなりショックですよね。

新品にはなりましたが無残ですよね。

書込番号:15697005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/03 11:26(1年以上前)

自分も昨日、画面が割れました…
高さ50pぐらいの高さからコンクリートに
画面正面から落下しました。
ハードケース&画面に保護シートでしたが
音もなくクモの巣状態です(>_<)
IS04を2年間使って、数回落としたことがありましたが
初の破損にショックです。
皆さんお気をつけ下さい。

書込番号:15710535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ラペさん
クチコミ投稿数:62件

2013/07/23 06:56(1年以上前)

私も割りました、2回目です。
周囲の者も割っています。
スマホは5台目ですが、この様な事は初めてです。
この機種は特別割れ易いのではないかとの
疑念があります。
ちなみに2回目のペナルティー金は6300円でした。

書込番号:16394347

ナイスクチコミ!2


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/07/25 05:01(1年以上前)

当機種

自分は幸い 破損は経験ないですが、最初 ストラップホール付きのハードケースを使用してました。

ですが何となく怖かったので、まずハードケースよりも画面の縁まで覆われるケースで、かつ程よく硬度もあり グリップ力も…って事でTPU素材のケースにしました。

シリコンは安っぽいし嫌いなので(笑)

あとは 角にハンドルーターで穴を空けてリングストラップを装備してます。

側面だとケースの縁が歪むかなとも思ったので…

角でしたら 装着しても干渉もないですし、ケースも歪む事はないので 大成功でした。

実際 画面から落下すれば結局は割れてしまうかもしれませんが、少なくともこれなら 使用中の落下は かなり防げるので大成功でした。

友人にも作ってあげましたが 喜んでます。

一番は 手帳タイプのケースが良いのかなと思って横ではなく縦に開くタイプのケースも購入しましたが、自分には使い勝手も悪く どちらにしても 使う時は 画面が剥き出しになる訳だから…

って事で こちらに戻しました。

書込番号:16400655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング