『迷っています>_<』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っています>_<』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 迷っています>_<

2013/01/26 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 smydefさん
クチコミ投稿数:1件

明日蝶にしようかと思っていましたが
USBの蓋がとれやすいという書き込みが
多くどうしようかと迷い始めています。
あとYou Tubeが映像と音声がずれてると
いう書き込みもありましたがみなさん気になりますでしょうか?

みなさん蝶にして良かったでしょうか?
よろしくお願いします!

書込番号:15670907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/26 00:43(1年以上前)

僕はまだ1週間しか使っていませんが、USB の蓋がとれる様子はありません。
YouTubeも全く問題ありません。
ただ1つだけ、ワンセグはだめです。とても受信しにくくて使い物になりません( ´△`)(地域や場所によって違うかもしれませんが…)

書込番号:15670944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shuu1さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/26 00:44(1年以上前)

>みなさん蝶にして良かったでしょうか?
いいと思ったからbutterflyにしましたし、後悔していません
自分はいい機種だと思っています

迷って自分で決められないようでしたら、やめておいた方がいいんじゃないですか?
人の意見を聞いてbutterflyにして、気に入らなければ「良いって言ってたのに…」と愚痴りたくなるだろうし…

最終的には人の意見より自分の意思ですよ

書込番号:15670948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/26 00:49(1年以上前)

こんばんは

スマホならHTC
auならbutterfly

そう思います。

書込番号:15670964

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/26 01:28(1年以上前)


気にされてるYouTubeについては特に気になりません♪

蓋ですが、もうすぐ1ヶ月ですがいまのところ大丈夫です☆
ただし、みなさんが書いてあるように蓋が一体構造になってないのでいつかはとれると思っています(^^;)

いくつか気になるところをあげるとすれば
ワンセグ受信しずらい
文字入力の不具合

文字入力については更新で直ると思いますが…

上記含めましても
蝶を購入してよかったと思ってます( ´艸`)

書込番号:15671074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/26 04:44(1年以上前)

私は、買って良かったと思っています!

書込番号:15671331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hydepyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/26 06:48(1年以上前)

YouTubeの音ズレで投稿した者です。

ズレますよ!
複数の有名なYouTuber(レビュー系)の投稿は、ほぼ間違いなくずれます。(交換8台目+α で確認済)

YouTube ファンは多少なり気になる事でしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=k7aBbKANlt4&feature=youtube_gdata_player

↑例です。この方は悪くないです。

デモ機等で確認してみて下さい。また、是非他メーカー端末と比べて下さい。

蓋は噂を聞いていたので丁寧に扱ってます。

それよりも塗装剥がれのほうが気になりましたね。爪で引っ掛けて外そうとすると剥げやすい個体があります(Red)
7回交換したおかげで、今はコツを掴みました(笑)

その他、IME 問題以外はとても快適ですよ!

書込番号:15671443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bond007さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/26 07:07(1年以上前)

蓋の修理について先週auショップで確認しましたが安心サポート有りで5,250円の預かり修理、ヘタった電池パックの交換も同じでした
自分で交換が出来ないタイプのHTL21は蓋だけの取り寄せも出来ないそうです
私は蓋の開閉時よりもUSBを抜くとき寄り添う蓋を一緒に引きちぎらないよう気を付けてます
毎日何度も電源が落ちてた前機種IS04と、廿日に交換してから一月余り電源が落ちたことが一度も無いHTL21、自分にとっては多少の不具合を差し引いても神機です

書込番号:15671463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/01/26 08:17(1年以上前)

ホワイトを発売日に購入しました。

USBの蓋ですが、今のところ取れる様子も塗装が禿げる様子も有りません。
いづれ取れるかもしれませんが、EVO WiMaxとEVO3Dで蓋なしの使いやすさを
経験してますので、個人的には問題なしです。

YouTubeですが、以前hydepyさんのクチコミを見て確認しましたが、当方の
個体では音ズレは確認できませんでした。

今回貼り付けて頂いたリンク先も確認しましたが、WiFi、LTE共に問題なしです。
よく見ないとわからないくらいの部妙なズレかな?とも思いましたが、以前の
書き込みで「音ズレが酷いです。特に口の動きと声のズレは我慢ならない程です。」
との事だったので、明らかな音ズレが有るということだと思います。

試しに、バタフライでYouTubeを再生したものをビデオカメラで撮ってみましたが、
特に気になるズレは確認できませんでした。

私が鈍いだけなのかもしれませんが・・・・

他の方は音ズレするんでしょうか?

ちなみにFlashバージョンは11.1.115.34です。

書込番号:15671603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/26 11:07(1年以上前)

この機種はスペック的には最高です。
確かに、充電の際の蓋は問題あります。
後、画面が大きいのはいいですが、本体サイズも大きいので片手ではなく両手使って使用しています。
片手に荷物や傘など持つ場合は気をつけないといけませんが、気にされるようでしたら次期後継モデルの発表があってからでも、良いと思います。
蓋の改良されているかもしれませんので

自分はLTEの誘惑に負けて早く使用したかったので、購入しましたが、これから出るモデルもLTE対応機種なので発表まで様子見ても良いと思います。

書込番号:15672125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/26 13:05(1年以上前)

この端末を大き過ぎると感じている人には、new INFOBAR がよいかもしれませんね!

なかなか魅力的な端末のようですから

書込番号:15672580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/01/26 14:02(1年以上前)

YouTubeは、映像よりも音声が 遅れてくる感じです。
ダンスなどの動画を見るとハッキリ解りますよ。

書込番号:15672798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/26 17:10(1年以上前)

私は基本的には、youtubeは見ないのですが、たまたま、昨日FHDの綺麗さを体感したくて、いくつかのPVを、適当に再生してみましたが、かなり音ズレしました(汗)

LTEでも、wi-fiでも、見るに耐えないレベルでした。

ただ、最初に書きました通り、youtube自体普段は使いませんので、こちらの書き込みを見るまで忘れておりました(汗)

蓋に関しましては、機種変から三週間が、経過しましたが、一日一回の充電で今のところ取れる
気配はありません。

Youtubeの音ズレしていない方もいらっしゃるようなので、私の通信環境に問題があるのか、個体差なのかは気になる所ですが、それ以外の点で大変満足出来る機種なので、一度ホットモックで確認されてみても、その価値はある一台だと思います。

書込番号:15673574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/26 18:29(1年以上前)

音ズレが発生するとこと。

確認しようとトライしてみましたが、
アプリPVSTR+,you tube (FullHD HD HQ)主にPV再生
全て正常でした。引き続き音ズレする環境を探して
みます。

書込番号:15673940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/26 19:58(1年以上前)

自分のはYOUTUBEでの音ズレはまったくありません。

USBの蓋は取り外しに煩わしさは感じますが今のところ取れる気配はありません。
(取れても気にせずそのまま使うつもりです)

Eメールの遅延(端末のせいかは分かりませんが)以外は、大変満足しています。

画面の大きさも慣れたらむしろベストサイズで、フルHDの綺麗さは購入から1ヵ月以上経った今でも見るたびに満足感を味わえます。

書込番号:15674331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/27 15:15(1年以上前)

You Tubeの件で再度失礼致します。

hydepyさんのリンク先の動画を私のbutterflyで再生しました所、腹話術師「いっこく堂」さんの声が遅れてくる腹話術の逆、声が先に聞こえて、口パクが後からついてくるというような感じでした。

また、最近の音楽はほとんど聴きませんが、試しに有名どころでAKB48のPVなんかを再生してみました所、やはり同じでした。特に踊りながらの曲は音がズレてしまうと厳しいです・・・(汗)

念のためPCで再生した所hydepyさんのリンク先動画や他のPVなどでも音の遅延現象はありませんでした。

アプリなどもほとんど入れておりませんし、13秒再起動や再起動、他のアプリを停止させたりして試みましたが、改善は見られませんでした。

今後、私自身You Tubeを活用する機会がありそうでしたら、ショップに相談も健闘してみたいと思います。

参考になりましたら幸いです。

書込番号:15678104

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/27 20:00(1年以上前)

<FullHDで確認したサイト>
アプリPVSTAR+で再生しました。
ここでも音ズレは発生するでしょうか?(((^_^;)

[音樂萬萬&#27506;] 林俊傑-
江南、背對背擁抱、&#22905;&#35498;、記得(FullHD 1080p)
http://www.youtube.com/watch?v=6JGmqJa9TpM

書込番号:15679393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/27 21:16(1年以上前)

他人様のスレでのやりとり失礼致します。

mac0100さん

ご指定の動画再生してみましたが中国語(?)なので、ズレているのか、ちょっと判断が難しかったです・・・(汗)

あと、通常のブラウザでPCサイト表示にて、いくつかPV再生すると問題ありませんでした。その後。

また、ブラウザで再生するのかYou Tubeで再生するかを選択する画面からYou Tubeを選択しましたところ、本日は微妙な音ズレ程度しか確認できませんでした・・・(汗)

ちょっと私自身では、音ズレの原因は究明できそうもありませんので、もう少し様子を見てみたいと思います。

何度もお役に立てぬコメント大変失礼致しました。

書込番号:15679847

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/28 19:37(1年以上前)

くきくん さん

中国語、失礼しました。orz

FullHDの飽きないライブ(打鍵→音)の画像をと思って
さがしたのですが…f(^_^;)

アプリの問題ではないかと思います。多分。
ブラウザはストリーミングやリアルタイム処理結構弱いですから…

書込番号:15683701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/28 20:28(1年以上前)

上記のyoutubeは音ズレの問題はありませんでした。
(標準アプリ、chrome)

動画の再生は音と画像の処理を別々に行うので
vobのファイルでも絵が飛んだり音ズレ発生事があり
ます。
元のファイルがずれていたり,スペック不足だったりアプリ
のcpu競合等原因はいろいろあるようです。

音ずれるサイト教えてください。やってみます。

価格.com↓下記が参考になるかもしれません。

<galaxyでの動画音ずれ>
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005220/SortID=12202213/

書込番号:15683914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/28 21:01(1年以上前)

度々、スレ主を差し置きましてのやり取り、大変失礼致しました。

mac0100さん

やはりアプリに問題という可能性が高そうですね・・・(汗)

一度アンインストールして、インストールしなおしてみます。名指しコメント有難うございました。

書込番号:15684116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/07 11:36(1年以上前)

先ず、私はこの端末にしてたいへん満足しています。
よく不具合として語られている問題も、この端末のせいではなくAndroidのバグ叉は仕様だったり、アプリの問題の事が多いように思います。
YouTubeの件も私の端末では全く問題ありません。
ただ、やはり電波状況や遅い回線の元では映像や音声に影響する場合もありますが、それは別の問題です。
蓋の件ですが、発売当初から毎日開け閉めしていますが取れる気配はありません。

書込番号:15729343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング