『ブラウザですべてのファイルがダウンロードできません』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザですべてのファイルがダウンロードできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 (--;)。さん
クチコミ投稿数:7件

音楽
画像
動画
だけならともかく、フラッシュプレイヤーも保存できません
あと、アプリも保存できません。
プレイストアが開けないのです。
症状はダウンロードしようとするとダウンロードしますというのがでません
どうすれば良いでしょうか?(^o^;)

書込番号:15677499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/27 13:00(1年以上前)

http://okwave.jp/qa/q7350302.html

書込番号:15677565

ナイスクチコミ!0


スレ主 (--;)。さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/27 20:10(1年以上前)

アンインストールやデータ消去などもしましたが効果がありませんでした

書込番号:15679448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2013/01/27 20:42(1年以上前)

初期化

書込番号:15679630

ナイスクチコミ!0


スレ主 (--;)。さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/28 07:47(1年以上前)

初期化すると設定やアプリはきえますよね
画像なども消えますでしょうか?(^o^;)

書込番号:15681583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2013/01/28 09:56(1年以上前)

画像等は本体内の物は消えますが、SDやPCでバック・アップを取っておけば大丈夫です。

書込番号:15681843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング