『電源ボタンが押しにくいです』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンが押しにくいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

電源ボタンが押しにくいです

2013/01/27 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

先日こちらの機種を落としてしまい画面が割れてしまったため、安心携帯サポートにて新品の物を送っていただきました。
しかしこの新しく届いたものの電源ボタンが、きちんと真ん中で押せればボタンを押した「カチッ」という感触があるのですが、少しでも真ん中からずれてしまうとその感触がありません。特に右側にずれてしまった時に顕著です。
画面の割れてしまった前のものではそういったことはありませんでした。
抽象的な表現で分かりにくいかとは思いますが、皆様の電源ボタンの感触についてお聞かせください。

書込番号:15677874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
dinamicさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/27 15:08(1年以上前)

言われてみれば!

真ん中だとカチカチ感がありますが、左右にずれるとありませんね。

でも、気になったことがありませんでしたし、これからも気になることはないと思います。

書込番号:15678071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/27 15:43(1年以上前)

前機種が、電源ボタン再度にあったため、未だにボリュームのボタンを押してしまう事が多々ありますが・・・(汗)

私の個体では、真ん中以外でも、何度も試してみましたが反応はしてくれます。

ただ、仰るように、真ん中以外では押した感触はあまり感じませんね・・・(汗)

あと、電源ボタンを覆うソフトケースですと、真ん中部分を強めに押さないと、反応しませんね(苦笑)

書込番号:15678211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/27 20:20(1年以上前)

こんにちは!

確かに右側は、カクンッという感じがありませんね
ないと言うよりは、弱いと言う感じです
それでも、ちゃんと反応するので、よしとします(^^)

書込番号:15679510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/28 06:57(1年以上前)

HTC製品の仕様ですね。

古くからHTCを愛用していますが、この機種に限らずHTC製品全般に共通してます。
国民性でしょうか、一向に改善される気配も有りませんね。
何とも頼りない操作感は私も不満に思います。

書込番号:15681503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/28 07:17(1年以上前)

年末まで同じHTCのEVO 3Dを使ってましたが、確かに電源ボタンは押しにくかったですね。
特に本体保護カバーを着けたら尚更でした…。

ただ、私もdinamicさんと同じなんですが「言われてみれば確かにそうなんだけど、慣れてしまえば…」という感じで使ってました。

書込番号:15681529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/01/28 13:03(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。
先ほどauショップにて展示品を触ってきたところ新しく届いたものと同じ様な感触の電源ボタンでした。
皆様の電源ボタンの感じからもこれがデフォルトってことになりそうですね。
一番初めのやつが当たりだったってことにして、少し不満はありますがきちんと反応はしますし我慢して使っていこうと思います。

書込番号:15682422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング