『ブラウザ上で、テキストの、文字編集ができない!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ上で、テキストの、文字編集ができない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件

自身で入力した単語、または文章に対し、新たな単語を「戻って挿入」する際、バグが起きます。

例えば、このタイトル「ブラウザ上でテキストの、文字編集ができない!」に対し、
「プリインストールのブラウザ上で、一度書いたテキストの、文字編集ができない!」に編集する場合、
元の文章を消さずに、「プリインストール」「一度書いた」の2つを挿入する形で編集するわけですが、できませんよ、やってみてください。

ブラウザ上ですから、もちろん何らかのサイトを開いた上での操作になります。
何でもいいです。Googleでも、ウェブメールでも、このサイトでも。
テキストが入力できる欄があれば、そこで実験してみてください。

端末固有の問題じゃなくて、同じ機種全員のようだし。
これ、直らないようなら、返品かなぁ。

書込番号:15724191

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/06 07:50(1年以上前)

発売当初からアンドロイド4.1のバグとスレに出てますよ。
そのうちなおるじゃないですか?

書込番号:15724242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/06 08:32(1年以上前)

自分としては、語り尽くされている感がありますが・・・

それにしても、いつになったら対応してくれるのでしょうか?

書込番号:15724341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shuu1さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/06 08:36(1年以上前)

早い時期からの既出の問題で、最近は誰も話題にしてないような…
前スレ等をよく確認してみてください

書込番号:15724354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/06 09:41(1年以上前)

Android 4.1のバグですのでアップデートでもない限り改善は難しいのでは?

書込番号:15724525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/06 16:54(1年以上前)

早く、対策してほしい
そうでないと文字入力は一発勝負になってしまいます

間違えたら割り込み入力ができないのでなくなく後ろから消して入力しなおしです

それとスレ違いですが、クレードルも早急に発売してほしいですね

書込番号:15725817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/06 17:02(1年以上前)

同感ですね…

自分も早く直して欲しい…

ただクレードルだと携帯にケースを着用してる場合 いちいち外さないと端子が…

ってのもあるよね…

そうなると ちょっと考えちゃったりも…

書込番号:15725847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/02/06 17:12(1年以上前)

臺灣のButterfly(X920d)には、2013年1月31日からアップデートがあったようです。
http://htcsoku.info/tw-deluxe-update-2/
auのHTL21にも近々あると思います。

書込番号:15725880

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/06 17:44(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さん

有力な情報ありがとうございます。
(^-^)

書込番号:15725991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング