『故障! エラー!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障! エラー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 故障! エラー!

2013/02/07 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 3939moさん
クチコミ投稿数:19件

2日前に、乗り換えで購入しました。その日にエラーが頻発に出ました。内容は、Android、、、一時中断しました。(画像参照) その日のうちに1台目、購入店にて交換しました。2日目また、同じ症状。サービスセンターに電話しましたが、購入店で、もう一度交換してくれとの事。これって、自分だけなんでしょうか?何度も、自分には難しい初期設定をしなければ、ないので大変です。戻せるなら、前のドコモに戻りたいてす。はじめましてのauでしたか、対応がドコモに比べ、非常に悪いく残念です。
これから、3台目の交換をして来ます。

画面フィルムも、使えなくなりました。交換中、ゴミが沢山つきまして。

auさん、交換で待った時間、設定した時間、返して!


書込番号:15729461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 3939moさん
クチコミ投稿数:19件

2013/02/07 12:24(1年以上前)

別機種

エラー画像です。

書込番号:15729485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akinakoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/07 12:32(1年以上前)

本体のアップデートは試しましたか?

書込番号:15729513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


j-mackさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/07 12:35(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15581311/

こちらはご覧になりましたか?

書込番号:15729526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/07 12:52(1年以上前)

誕生日の閏年問題ですよ。誕生日が閏年の人を変更したり、Facebookと電話帳の同期設定をオフにして見たらどうですか?

書込番号:15729603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hydepyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/07 13:05(1年以上前)

j-mack さん

私もそこが気になったので貼り付けようと思ってました。特定の方で端末交換しても再発ならば怪しいですね‥。

書込番号:15729650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


風玲さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:11件 ふうれいさんの思いつき日記 

2013/02/07 13:25(1年以上前)

既出のacore問題だとしたら
うちのはハードウェア交換を一切することなく
ソフトウェアアップデートで回復しましたよ

書込番号:15729705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/07 18:58(1年以上前)

連絡先に登録されている2月29日生まれの人の誕生日を、2月28日ないしは3月1日に設定すれば解決します

閏年・エラーで検索すれば、たくさんヒットしますよ

書込番号:15730675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 3939moさん
クチコミ投稿数:19件

2013/02/08 12:27(1年以上前)

沢山のご連絡有難うございました。 j-mackさんから、連絡があった投稿を参考に実行しました。
自分のアドレス確認した所、友人のページに、2月29日の誕生日をいれてました。確認すると、何故か3月1日と変わってました。それを削除したところ、エラーは出なくなりました。なんでこんな事がおきるんでしょうか?HTC21だけなんでしょうか。いずれにせよ、こちらのサイトで治りました。しかし、これってよく考えると、おかしいですよね!こんな事、auさん から最初に教えてくれないと変ですよね!auさんは、情報共有を会社内では、全くなっていないってことですよね!凄く残念でした。携帯本体は、気にいってるだけに。本当に皆さん、有難うございました。

j-mackさん、すみません、goodanserを付けたいのですが、画面に付ける所が出ない為、現在、ドットcomに問い合わせ中です。自分の、やり方が悪いかもしれませんが、わかり次第goodanserを付けたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

書込番号:15733811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/08 13:27(1年以上前)

こんにちは!

車のリコールでさえ、命に関わることもあるのに、なかなか発表されない
中には、もみ消されているものもあるそうです

auだけでなく、どの企業もユーザー第一になってくれるとよいのですが・・・

書込番号:15734052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


j-mackさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/08 17:44(1年以上前)

問題解決して良かったですね!

auはハッキリ言ってあてになりませんね…
電話で問い合わせても担当者でコロコロ話が変わることもありますし

自分で検索したり、こちらのクチコミのほうが助かりますね!

書込番号:15734837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング