『更新したアプリを旧バージョンに戻す方法は?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『更新したアプリを旧バージョンに戻す方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

初めての投稿になります。
この機種で、更新したアプリを旧バージョンに戻す方法ってありますか?
Android4.0には、アプリのバージョンアップを取り消す操作が標準であったと思いますが、4.1では見当たりません。
ご享受願います。

書込番号:15768167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/02/15 16:26(1年以上前)

設定のアプリケーションからできませんか?

設定→アプリケーション→アップデートを削除したいアプリを選択

→アップデートのアンインストール

です。

書込番号:15768294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/15 16:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ありました。が、すべてのアプリで『アップデートのアンインストール』の項目が表示されるのではない様ですね。
残念だな〜

書込番号:15768336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/15 18:57(1年以上前)

旧バージョンに戻したいならば、一度アプリをアンインストールして、古いバージョンのapkファイルを探すしかないですね。
そして、手動でアプリをインストールする形となります。

LINEやパズドラなどのデータがあるアプリは消えることがあるので、くれぐれも慎重にお願いいたします。

書込番号:15768781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング