『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグについて

2013/02/16 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:8件


ワンセグって、常に動いてるものなんでしょうか。


昨日初めてワンセグを使い、終了の仕方がよくわからなかったので、ホームボタンを押して終了しました。

ですが、音量ボタンを押してみると、どうも四六時中ワンセグが動きっぱなしのようで、メールをしてるときも、スマホでゲームをしてるときも、いつもワンセグの音声が流れてる状態です。


スマホ初心者のため、よくわかりません。

この状態で問題ないようなら良いですが、もし問題があるなら正しいワンセグの終了の仕方を教えてください。


書込番号:15773753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/02/16 18:55(1年以上前)

ワンセグは画面が無くとも、バックでつながっている場合があります。
ワンセグ終了は、戻るボタンで、切れませんか。
状況判断は、通知バーに、ワンセグのアイコンが無いなら、切れています。

書込番号:15773810

ナイスクチコミ!0


hydepyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/16 18:57(1年以上前)

戻るボタンで終了できますよ。
今も起動中なら、本体メニューの最近使用したアプリで、ワンセグを引き上げて消してください。
もしくはステータスバーにワンセグがいると思うのでタップしてから戻るボタンで終了。

書込番号:15773821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/02/16 18:59(1年以上前)

ありがとうございました!

常にワンセグのアイコンが表示されており、気になっていたのですが、解決いたしました。

本当にありがとうございました!

書込番号:15773828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/16 19:00(1年以上前)

『ワンセグ』に限らず、アプリの終了時には
「戻る」ボタンです。

「ホーム」ボタンはアプリを一旦停止して
他のアプリに切り替えたい時に使用します。
(例えばネット閲覧中にメール画面を見たい
場合など)

書込番号:15773833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/02/16 19:01(1年以上前)



ありがとうございました!
解決いたしました。


丁寧なご回答、参考になりました!

書込番号:15773844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/16 19:02(1年以上前)

カブりまくりでした。失礼いたしました。

書込番号:15773847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/16 19:04(1年以上前)


そうなんですか!

ワンセグに限らず、すべてのアプリにおいて、ホームボタン使ってました・・・


助かりました、ありがとうございました!

書込番号:15773854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/16 19:05(1年以上前)


いえいえ、大変参考になりました(*^^*)

書込番号:15773858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング