スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
蝶を買って2週間になります。
あらかた機能に関して満足しているのですが、
音質が悪く困っています。
イヤホンを本体に接続しての
音質が非常に悪いです。
どなたかアドバイスいただけると幸いです。
書込番号:15821155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まずは、beats audioのチェック外したらどうでしょうか?
私は音質は気に入ってますが、人の好みがあると思うので。
ヘッドフォンとの相性も考えられますけどね。
書込番号:15821202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
くわっどさん返信ありがとうございます!
Beats audio のチェックを外しても
変わらなかったです(..)
声が聞き取れないくらいの
ガヤガヤ音声が流れるので困ってます(笑)
相性の件ですが、自分がもっているイヤホン4種で
試しましたが、ダメでした。
初期不良ですかね?泣
書込番号:15821235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは!
4本試して、4本ともとなれば、普通に考えて初期不良でしょうね
ところで気になるのは、その状況で、通話時のことなのか、音楽を聞いている時のことなのか?
beatsaudio が作動しているようなので、やっぱり音楽なのかな?
また、ガヤガヤという音も、いま一つイメージできないのですが・・・
どういう感じの音なのかを、もう少し詳しく表現していただけないでしょうか
書込番号:15821412 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ひーーさん返信ありがとうございます!
ついさっき再起動して、改めてイヤホンを差し替えたところ、
パナ製のイヤホンは正常に聞くことができました!
相性の問題?でした。。
ご迷惑おかけしました(._.)
しかしパナのイヤホンはスポーツタイプのものなので買い換えようかと(笑)
オススメのイヤホンがありましたら教えてください\(^^)/
Beats audio の音質にただ驚いてます(^^)
ますます蝶が好きになりました♪
書込番号:15821600 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
再起動してイヤホンを差し替えるとうまく聴こえました!
ありがとうございました\(^^)/
書込番号:15821606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それは何よりです(^-^)
書込番号:15821730 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1万以下であればbeats醍醐味な低音強めで、なんでもいけるSHUREのSE215を。それ以上であれば、まさこのために調整してるかのごとく相性の良いbeatsのきしめんコードで有名なtourを。ハイエンドなら音域広く他の機器でも活躍出来る10proを。最後にそこまで求めないのであればオーディオテクニカのCKSシリーズがいいですね。
書込番号:15832033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音楽であればpoweramp(一定期間無料、その後有料)というアプリでイコライザーが掛けれるので自分好みにイコライザーをかけるのもアリかと思います
自分は少し前まではbeats audio+イコライザー+baseboostを使ってPanasonic製のnatural fitを使って聞いていました。
書込番号:15833009
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










