『auアプリの更新通知』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auアプリの更新通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

auアプリの更新通知

2013/03/01 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:218件

先月ドコモからMNPしてこの機種に変更しました。とても快適で感動しています。
ただ、たびたびauアプリの更新通知がでてきて、ちょっとうっとうしい気がします。
この更新通知をオフにすることはできますか?

書込番号:15833187

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/01 22:59(1年以上前)

更新通知をオフにすることは(現状では)出来ないと思われます。
(参考)
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1302260053
http://888888888.seesaa.net/article/298877464.html

書込番号:15835660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2013/03/02 12:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
できないんですね。残念。
しょうがないんで、気にしないようにします。

書込番号:15837768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 13:54(1年以上前)

auスマートパスを開く→下の方にある「登録・退会・お問い合わせ」を開く→スマートパス設定→通知に関する設定を全部解除したら通知来ないと思いますよ。

書込番号:15838266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件

2013/03/02 20:16(1年以上前)

間違ってたらごめん さん、ありがとうございます。
そんなとこにあったんですね。さっそく解除してみました。
これで煩わしさから解放されます。

書込番号:15839858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2013/03/08 08:46(1年以上前)

昨日またアプリの更新通知が来ました。
間違ってたらごめん さんに教えていただいた設定はすべて解除したつもりだったのですが・・・。
確認のためもう一度スマートパスから「登録・退会・お問い合わせ」を開こうとしたら、その項目が見当たりません。スマートパス会員ではないからですかね。でも先週はできたんですが。
妻(スマートパス加入)のbutterflyからみてみると「登録・退会・お問い合わせ」はあります。

書込番号:15863828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 19:17(1年以上前)

アップデートで設定変わったりしたんですかね…。
スマートパスのページの上の方にあるタブはちゃんとスマートパスのところに合ってますか?auポータルになってたりすると設定ないですよ。
分かりづらい文章ですいません。

書込番号:15875388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2013/03/11 07:50(1年以上前)

間違ってたらごめんさん 再度ありがとうございます。
ちゃんとスマートパスのところになっています。
妻(スマートパス加入)のbutterflyと並べて操作しましたが、私のはスマートパスへの勧誘のページになっており、以前はあったはずの「登録・退会・お問い合わせ」の項目がなくなってしまいました。以前はちゃんとあったのですが・・・。

書込番号:15877535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/11 16:26(1年以上前)

う〜ん…。私もスマートパス加入してるんで勧誘の画面見たことないんですよね。お役に立てず申し訳ありません…。

書込番号:15878848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2013/03/11 17:19(1年以上前)

間違ってたらごめんさん たびたびありがとうございます。
先週まではスマートパスに入っていなくても見えたのですが、なぜか今はみえません。
ファームウェアのアップデートと関係しているのですかね。

お世話になりました。

書込番号:15878982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング