『テザリングの設定について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリングの設定について

2013/03/05 03:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:24件

テザリングでPSPをインターネットに接続したいのですが接続ができません。PS3では普通に接続出来ました。PSPを繋ぐ場合は特別な設定をしなくてはいけないのでしょうか?それともPSPには対応してないのでしょうか?

書込番号:15850496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/03/05 07:03(1年以上前)

暗号化方式をWEPにしてみてはどうでしょうか?

確かPSPは11bと11aしか対応してなかったと思いますので、それが原因かもです。

書込番号:15850699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/03/05 16:06(1年以上前)

AMD 大好きさんご回答ありがとうございます。
WEPの設定をした時、PSP側の設定を自動取得にするとタイムアウトとでます。HTCのIPアドレスのところから手動で入力しようと思っています。
WPAキーというのはパスワードでいいのでしょうか?
デフォルトルーター プライマリーDNS セカンダリーDNSと言うのはHTCから見てどこのことなのでしょうか?

書込番号:15852197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/03/06 12:28(1年以上前)

>>WPAキーというのはパスワードでいいのでしょうか?

そうですね。パスワードのキーとなります。

>>デフォルトルーター プライマリーDNS セカンダリーDNSと言うのはHTCから見てどこのことなのでしょうか?
これはテザリングの設定項目にはありませんね。
メニューの詳細設定にもありませんし、何でつながらないんでしょうね。

書込番号:15856138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/03/06 15:47(1年以上前)

AMD 大好きさん返信ありがとうございます。
PSPで接続するのは諦めます。しかしテザリングの広告の絵はPSPだと思うのですが、広告詐欺ですかね。

書込番号:15856724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/03/06 16:56(1年以上前)

それはどうですかね。
とりまButterflyとPSP両方持ってるので、今夜でもやってみます。

書込番号:15856883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/08 20:32(1年以上前)

今更解決済の件かと思いますが、その後書込がないようですので一応私なりの解決策を書き込ませていただきます。

使用機器 htc J butterfly HTL21
sony PSP-1000

設定内容:
HTL21のWi-Fiテザリング起動後、メニュー→詳細設定→Wi-Fiチャンネル→自動以外にする
                          LAN設定→ローカルDHCPにチェック

セキュリティはWEP(128)またはWPA(TKIP)

PSPのアドレス設定は”かんたん”モードでOK

これで繋がると思います。

書き漏れあったらすいません。

書込番号:16110485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/05/16 16:03(1年以上前)

土星☆王子さん
回答ありがとうございました。
設定を変えたら繋ぐことが出来ました。しかしなぜ普通の設定じゃ出来ないのでしょうかね?

書込番号:16139659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング