『マナー時』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナー時』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 マナー時

2013/03/24 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:13件

マナーモードで、電話着信のみをバイブ、メール(Gmail含)をバイブなしにできますか?
アプリなどでもできないでしょうか?

書込番号:15933012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/03/24 20:07(1年以上前)

着信音は設定→サウンド(全般)でバイブレーションにチェック、

メールはEメールを起動してEメール設定→通知設定→バイブレーションOFF

でできますよ。

書込番号:15933319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/24 20:13(1年以上前)

ありがとうございます。
それだとマナーじゃない時もバイブが鳴りませんか?
あと、その設定だとGmailでも通知に含まれるので、バイブが鳴りませんか?

Gmailはバイブ鳴らしたくないのですが…

書込番号:15933346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/24 20:40(1年以上前)

追加質問です!
E-mail設定って普通にE-mailを起動すると「…」のやつがでますよね??
いつのまにか出なくなっているのですが何かいじってしまったのでしょうか?

書込番号:15933479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/03/24 20:42(1年以上前)

あ、マナーモードじゃない時の着信はバイブさせたくないわけね。

誰かアプリを知っていればコメントが付くかもしれません。


あと、前述の設定でGmailはバイブしないですよ。

書込番号:15933491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/03/24 20:44(1年以上前)

そうなんです、マナー時だけバイブさせたいのです。
ありがとうございました、待ってみます。

書込番号:15933505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/03/29 17:37(1年以上前)

「・・・」のやつって、メニューのことでしょうか?

でしたら、設定→ディスプレイ、ジェスチャ、ボタン→「最近使用したアプリケーションボタン」を確認してみてください。

「・・・」のメニューを表示させるには、「常にアプリ利用履歴を表示」にチェックを入れてください

ただ、「単押しでメニュー、長押しでアプリ利用履歴を表示」にチェックを入れておけば、
本体右下の履歴表示キー(□のキー)でメニューが呼び出せるので便利ですよ。

書込番号:15953186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/30 12:01(1年以上前)

メニューの件ありがとうございます!

ただ、マナーモードのやつがないです、、
アプリも探しましたがだめですね

書込番号:15956381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング