『SDカード』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2013/03/27 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

SDカードのバックアップを取っておきたいのですが、何か方法があるのでしょうか?

書込番号:15943850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/03/27 10:19(1年以上前)

PCでコピーすれば、いいだけでは、問題がありますか。

書込番号:15943911

ナイスクチコミ!1


スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

2013/03/27 12:36(1年以上前)

MiEVさん、レスありがとうございます。

PCでの操作?を教えていただけるとありがたいのですが?

今までSDカードのバックアップなんてやったことがないものですから。

書込番号:15944269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件

2013/03/27 13:11(1年以上前)

>PCでの操作?を教えていただけるとありがたいのですが?

端末とPCをUSBケーブルで接続して

端末のSDカード領域を認識させ、

然る後に必要なファイルなりフォルダを適宜PCの領域にコピーすれば宜しいかと。

・データー転送用のUSBケーブルを御用意なさることと

・端末のUSB接続を外部接続モードにすること

2点に留意なさって下さい、御参考までに。

書込番号:15944379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/27 14:07(1年以上前)

こんにちは!

または、SD を取り出して、PC に取り付けたメモリカードリーダーに挿入して、外部ドライブとして PC に認識させて、HDD にコピるという方法もありますよ(^_^)

書込番号:15944560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/27 14:59(1年以上前)

あるいは

【WiFi File Explorer】

をPLAYストアでDLすればUSBケーブルやカードリーダーを使わなくても無線LAN経由でPCとスマホを繋げることも可能ですね。

書込番号:15944688

ナイスクチコミ!0


スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

2013/03/27 19:42(1年以上前)

みなさん、短時間に色々レスいただき、ありがとうございます!

とりあえず、リーダーライターで認識させてみようと思います。

書込番号:15945653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/27 22:17(1年以上前)

がんばって下さい!

書込番号:15946416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング