『AU HTC J butterfly HTL21 卓上ホルダ 発売アナウンス』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AU HTC J butterfly HTL21 卓上ホルダ 発売アナウンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 fjnadiさん
クチコミ投稿数:143件

AUがHTC J butterfly HTL21用の卓上ホルダの発売を
アナウンスしました。

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20130329-02.html

やっとマイクロUSBの危険な抜き差しから解放されそう。

書込番号:15953369

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/03/29 18:39(1年以上前)

既スレですね。
でも、嬉しいニュースです。

書込番号:15953385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fjnadiさん
クチコミ投稿数:143件

2013/03/29 18:58(1年以上前)

クレドールの既存スレが有りましたね。

確認不足ごめんなさい。

前のスマホをUSBの差し込みで壊したので、
あわてて、うれしくて新スレを書いてしまいました。

butterfly HTL21自体には非常に満足感が高いので、
卓上ホルダの登場はAUのやる気を感じます。

書込番号:15953455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/03/30 13:35(1年以上前)

情報♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪

今日早々にauショップにて予約してまいりました^^

書込番号:15956668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/30 18:52(1年以上前)

やっとでるのですね♪

情報ありがとうございます〜

装着したまま充電できるカバーも作って欲しかったですね(^^;)

書込番号:15957668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/31 02:36(1年以上前)

ケースは端子の位置に穴を開けて使う予定です^^

書込番号:15959460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/31 09:15(1年以上前)

器用な方は羨ましい(>_<)取りあえず予約してきます♪

書込番号:15959995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fjnadiさん
クチコミ投稿数:143件

2013/03/31 10:05(1年以上前)

私もケースに穴を空けようと思ってます。
これがうまく電源端子針に当たるとよいですが。

こればかりは卓上ホルダが出てみないとわかりませんが。

最先端のスマホ達の多くが原始的なUSBの差し込みで
トラブルのは馬鹿な話です。

まだ中華パッドなどのミニUSBの方が形状も上下が判別しやすく、
強度も丈夫です。

抜き差しをユーザにさせるならマイクロUSBは
失格ではないかと思います。

書込番号:15960174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/31 19:02(1年以上前)

auオンラインには、掲載されてませんね
困ったなあ

ショップに行ったら、店員は発売されたことも知らなかったし……

どないやなん、、

書込番号:15962174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/31 21:31(1年以上前)

発売は4月6日ですからオンラインショップも当日からかと思われます。しばらくは在庫なし状態が続くと予想されます。

書込番号:15962833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FAQUさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/04/02 12:56(1年以上前)

卓上ホルダーの形状を見る限り、ケースを付けているとハマらないのでは無いかと思います。

傷防止のこともありますから、対応出来ると良いのですけどね。

書込番号:15968403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/06 12:17(1年以上前)

2店舗行きましたがどちらも取り寄せ。ひどくないですか?こんなんなら、実質今日発売じゃないじゃないですか。
それからこのホルダーは、コードはもちろん付くんですよね?

書込番号:15983978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/06 12:53(1年以上前)

ACアダプターは別売です。今まで本体に挿していたところを卓上ホルダに挿す形になりますね。

書込番号:15984120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/06 14:21(1年以上前)

え?写真の物のみで2500円ですか?あと、オンラインショップにまだけいさいされてないですよね?

書込番号:15984396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/07 15:06(1年以上前)

ネットでどこかに出ていないかと探してみましたが、どこにもないね。

書込番号:15989036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2013/04/07 16:52(1年以上前)

神戸市内ですが、auショップ数店に電話したところ、在庫のある店がありましたので
購入できました。
あるところにはあるって感じですね。

書込番号:15989367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/07 18:08(1年以上前)

みなさまありがとうございます。冷静に考えた結果、やはり高すぎますし、入荷などサービスがいい加減ですし、買うのやめました。ありがとうございました!イメージ悪くなりました。auとhtcの。

書込番号:15989668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fjnadiさん
クチコミ投稿数:143件

2013/04/09 17:01(1年以上前)

スレ主たる当方にやっとAUショップから納品連絡が
入りました。待たされました。

AUショップの話では、やっと各地のAUショップでの
取り扱いが円滑になり始めているようです。

明日には、なんとか入手できた卓上ホルダーの
使用感想をアップします。

書込番号:15996931

ナイスクチコミ!0


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/09 17:25(1年以上前)

ヨドバシ梅田のauショップに予約を入れたのですが、まだ入荷の
連絡がありません。
ヨドバシ梅田のauショップに予約されて、すでに購入できた方いますか?
少しレアな質問ですみませんがよろしくお願い致します。

書込番号:15996990

ナイスクチコミ!0


スレ主 fjnadiさん
クチコミ投稿数:143件

2013/04/10 21:54(1年以上前)

スレ主がやっとホルダを手にしました。
そして3針からの充電時間を計ってみました。

47%の状態であった蝶スマホは55分後に99−100%に
なりました。ほぼリニアな速度で充電が進みました。

つまりゼロから完全充電するなら約100分かかると思います。

それから蝶の縦長の筐体の重心を小さなホルダでバランスをとるため、
ホルダには後ろ側に重りが入っており、重量感を感じます。

吸い付くようなゴム底とともに、
この小ささの割りには 安定感があります。

私は満足感と安心感がかなり高いです。

これでスレ主としての役目を終わります。

書込番号:16001694

ナイスクチコミ!0


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/11 11:13(1年以上前)

スレ主様
ご苦労さまでした。
私も、先ほど入荷の連絡が入りました。
なんとかキャップ破損前に手に入りそうです。ホ、
都市部にもようやく回ってきたかも。

書込番号:16003339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング