『壁紙設定について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 壁紙設定について

2013/03/30 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 Lostsiderさん
クチコミ投稿数:7件

壁紙の設定ですが、壁紙選択をタップすると下記の4択が表示されます。
・ギャラリー壁紙
・HTC壁紙
・ライブ壁紙
・Andoroid Smart Wallpare

パソコンで作った画像を壁紙に選択したいのですが、
手順がよくわかりませんorz
分かる人いたら教えてもらえないでしょうか

書込番号:15957116

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Lostsiderさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/30 16:18(1年以上前)

ちなみに画像はDropboxに保存したのですが
スマートフォン本体にコピーしないとダメでしょうか?
(↑やり方わかりませんが)

書込番号:15957139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/30 17:19(1年以上前)

自分はDropboxは使用していないのでよく分からないのですが、
パソコンとはUSBケーブルで繋げば、外部ストレージとして認識するので、
USBメモリーにコピーする様に、本体にコピーすれば良いですよ。
あとは壁紙を選ぶ所でギャラリーを選ぶと、
本体内の画像の一覧が表示されるのでコピーした画像を指定すれば良いですよ。

書込番号:15957333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dinamicさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/30 19:37(1年以上前)

Dropboxにて、本体に入れたいファイルを長押し。出てきたメニューから『エクスポート』にて任意の場所に保存。
壁紙への設定は、『壁紙ぴったん』というアプリがオススメです。

書込番号:15957841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lostsiderさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/31 12:23(1年以上前)

トシさん>
壁紙選択することができました。ありがとうございました
スマフォ使い始めたばかりだったので、助かりました^^

ダイナミックさん>
壁紙ぴったん使ってみました。簡単にサイズ編集できて最高です^^v
質問ばかりで申し訳ないですが、
壁紙ぴったんで保存した、失敗作の画像を削除したいのですが、
どのフォルダに保存されているかわかるでしょうか?
アストロファイルマネージャ開くと
フォルダ多すぎて上手く探せないのです;;

書込番号:15960759

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lostsiderさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/31 12:29(1年以上前)

自作自演すみません。
本体探しても見つからないはずでした。
SDカードに画像が保存されていました。

書込番号:15960786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング