『メールが…』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メールが…

2013/04/01 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

いつもこのページの更新を楽しみにしているのですが、過去ログを調べた上で敢えて質問します。
前回のアップデート後からキャリアメール(ezweb)を全く受信しなくなっています。
以前は遅延程度で済んでいたのですが、最近はもう受信する気がないようで完全に手動になってしまってます。

やむなくGmailに転送して使用しているのですが、やはり不便です。

ちなみに本体初期化、PRL更新、ICカードの抜き差しなどは全て試しました。

もちろんEメール設定の自動受信設定はしています。

なにかこの他にいい方法、もしくは同じ症状でお困りの方はいらっしゃらないですか?

auサポートはアテにならないので…。

宜しくお願いします!

書込番号:15965497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/01 20:50(1年以上前)

こんばんは!

Eメールアプリのアップデートをしましたが、特に不具合はありません
わずかではありますが、動作が速くなりました

アップデート後、何かした記憶はありませんか?

書込番号:15966118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/04/05 16:20(1年以上前)

返信ありがとうございます!
もう一度オールリセットしてアプリを検証していった結果、SMSのアプリが干渉していたことがわかり、それを削除してから普通にメール受信出来るようになりました!

よく考えれば一番可能性の高いところを見過ごしていました!

お世話かけました!

書込番号:15980769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/05 16:25(1年以上前)

無事解決、何よりです
よかったですね(^_^)

書込番号:15980786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング