『ケースについて教えてください。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースについて教えてください。

2013/04/07 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:1件

みなさんはどの様なケースを使用されてますか?

仕事上埃っぽい場所なんでなるべくさ避けたいんでケースで多少でも
カバーできるなら防ぎたいです。

ソフトケースかシリコンケースなら大丈夫なんでしょうか?

オススメのケースがあれば教えてください。


書込番号:15990153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/04/07 20:06(1年以上前)

私は最初にauショップで携帯を買った時に店にあったハードのケースを使用していました。
悪いわけではないのですが、どうもしっくりこなくてケースを探しました。
下記URLのケースを購入して大変満足しています。

http://www.amazon.co.jp/butterfly-%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E6%89%8B%E5%B8%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%88%E7%84%A1%E5%9C%B0%EF%BC%89-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%83%9E-%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/dp/B00AKUTRHW/ref=sr_1_10?ie=UTF8&qid=1365332344&sr=8-10&keywords=htl21

皮のケースにハードのケースカバーがついてい構造なので、取り外しも楽です。
裏蓋が曲がるようになっていて、ワンセグなどを見るときの台になる。
蓋を止める部分は磁石になっていて止めやすいです。
皮のケースの割には薄く胸ポケット(Yシャツ)に入れることもできます。

自分にあったケースが見つかるといいですね。

書込番号:15990188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/08 00:27(1年以上前)

自分はレイアウトのクリアのハードケースを使ってます。

僕も比較的仕事上埃っぽいですが、今のクリアケースで満足してます。

僕がクリアケースを選んだ理由は、本体の赤の色を生かしたからです。せっかくキレイな色合いの赤を選んだので…

値段は1580円くらいでした。液晶の保護フィルム2枚付でお得感はあります。

書込番号:15991362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/08 01:02(1年以上前)

自分は最初はクリアーのハードケースでしたが、落下時に頼りなさそうだったので

TPU素材のケースで、加えてハンドルーターでストラップ用の穴を空け リングストラップを装着して使っております。

程良いグリップ感とリングストラップで安心できます。

書込番号:15991449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/08 07:01(1年以上前)

私もTPU素材を使用しています。

保護と、ポケットからの出しやすさでは、一番優れていると思います。

弱点は、透明や、半透明の素材が多いのですが、
熱で変色してくることです。

スマホの色が白なら、かなり変色が目立ってきます。2ヶ月も使えば、変色に気付いてきます。

私は赤を使用していますが、赤っぽく変色するので、赤だと違和感なく使用できますよ。

書込番号:15991764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/10 00:36(1年以上前)

私は本体の色が白なので、ラスタバナナのラメ入りクリアハードケースを使っています。
相性抜群ですごくきれいです。

埃っぽい現場ならばシリコンケースはやめといたほうがいいんじゃないんでしょうか?
シリコンはゴミ着くと取りづらいですからw

書込番号:15998835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング