『今朝〜夕方の電話回線表示が可笑しい』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今朝〜夕方の電話回線表示が可笑しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今朝〜夕方の電話回線表示が可笑しい

2013/05/29 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:477件

再生する今朝の電話回線の表示が可笑しい

その他
今朝の電話回線の表示が可笑しい

本日LTEの回線障害で私のHTL21も影響を受けていまして、157に聞いたところ、
電話回線、3Gは問題ないのでそちらでお願いと言われました。

ただ、朝の段階で電話回線表示が動画のようについたり消えたりして、バッテリーもいつもより速く減っていました。
電話も×の状態は着信、発信ともに出来ないです。


157にもう一度聞きましたが、
『電話回線と3Gは影響ないです!
そちらは万全な状態ですので、故障ですかね?』
と言われました。


念のためauSHOPも行ったのですが、人がごった返していてそれどころではありませんでした…


皆様の端末は平気でしたでしょうか?


因みに今はLTEは入らないものの、電話回線、3Gは通常になっています。

書込番号:16193056

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/30 07:17(1年以上前)

私だけではなかったのですね。
5/29の朝、電波状態は×表示でした。
電話するつもりでなかったので、放置。。。
1時間くらいしたら、通常表示に戻っていました。

LTEのトラブルの件を聞いて、その影響だったのかとおもってました。

書込番号:16193919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/30 12:21(1年以上前)

3Gも電話も調子悪かったですね。。影響無いわけないよー。と思いました。

書込番号:16194768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:477件

2013/05/30 12:32(1年以上前)

ゆうゆう2009様

ありがとうございます!
ゆうゆう2009様もでしたか!

Auの方からは、『3Gと電話回線は異常ないので、それが受信出来ないのは本体の故障だ。修理に出してくれ。』
と言われたのですが、故障ではなさそうですかね?


1日凄く不安定で参りました…

書込番号:16194800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:477件

2013/05/30 12:38(1年以上前)

kurainichiyoubi様

ありがとうございます!

なんどかかけて、別のスタッフ様の意見も聞いたのですが、
『3Gと電話回線は異常が出るはずがない』
とまで言われました。
(LTEは不安定の癖に…)

修理に出すか迷っていたのですが、故障ではなさそうですね(^^)

書込番号:16194821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/01 07:58(1年以上前)

当日、会社で数人のau アンドロイドユーザーに確認しましたが、皆さん電話をかけることも受けることも出来ませんでしたよ。auのホームページでの釈明には電話回線への言及はないですが、現象は確かにありましたし、近所のausにといあわせたところ、他のお客様も電話出来ないと言われているので影響出ているようだと言われました。
港区、29日の話です。正午ごろ通話は可能になりましたけど午前中は仕事になりま
せんでしたねー。

書込番号:16201592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/01 08:10(1年以上前)

因みに、27日にも一日中LTEにならずに3Gでしか繋がらないと言う状況になってました。
再起動するとLTEがつくんですが、すぐに切れて3Gになってしまって。auサポートに問い合わせしましたが障害の報告はないと言うことでカード抜き差しを指示されましたねぇ。もちろん治らず。
某顧客情報流出会社よりはましなのだと思いたいところですが…連日の不具合と誤魔化しに閉口してます。

書込番号:16201618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:477件

2013/06/03 08:53(1年以上前)

Knows様

お返事遅くなり申し訳ありません。

そうなんですよね。
電話しても知らない、障害は起こっていないなど普通に言われてしまうと困りますよね。

現状もホームページにしかのってなく、いつも送ってくるauメールにのせてくれればいいのに、などと思ってしまいます。


皆様ご報告有り難う御座いました!
本体の故障でないことが分かり、ひと安心しました!

書込番号:16209848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング