『HTL21 在庫は?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTL21 在庫は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HTL21 在庫は?

2013/06/01 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

初めて質問させていただきます。
7月にドコモよりAUにMNPを検討している者です。

今日、発売になったONEもとても魅力的な端末なのですが、残念なことに防水機能がついてないので冬モデルのbutterflyにと思っているのですが、最近MNP一括0円などで在庫処分?をしているところもあり、7月まで在庫があるのか心配です。
お客様センターに問い合わせをしてもはっきりとした回答が貰えず(_ _)今、変えてしまおうかとも思いましたが、解除料金がかかり踏みとどまっています。
どなたか、ご存知の方、ご教授宜しくお願い致します!(^^)!

書込番号:16202548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hisa-kaoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/01 15:12(1年以上前)

モモノスケモモタロウさん

7月の時点で在庫があるかどうかは、ショップさんでさえわかりません。

と言うかショップさんは、次回入荷でさえ入荷数がはっきりわからないのが現状です。

解約料うんぬんもあるかと思いますがbutterfly1択で購入を考えておられるならば、確実に手に入る今のうちに購入されることをお勧めします。

MNPならば、この機種は、一括0円も今なら多いですし色もほとんどの所は3色選べると思います。

スマホや携帯はサイクルが早いですから欲しい時、在庫がある時が買い時では無いかと私は思います。

まぁこの機種じゃなくても良いとお考えならば7月まで待って解約料がかからなくなってから、その時に機種選定し直すくらいの気持ちじゃないと後悔するかもしれません(笑)

最後にbutterflyは、トータルで使い勝手が良い機種だと私は思いますのでオススメします♪

書込番号:16202893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/06/01 15:26(1年以上前)

hesa-kaoさん
早速のご回答ありがとうございます。
そぉ〜ですね!欲しいと思った時が買い時ですね!
後悔しないよう前向きに検討したいと思います。

書込番号:16202934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/01 15:28(1年以上前)

hisa-kaoさん、お名前を間違えるなんて大変申し訳ありません。

書込番号:16202943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/06/01 15:34(1年以上前)

つい最近、iPhone5から機種変更したものですが、私が買った時点ではヨドバシ、ビック、auショップでは赤の在庫がごく僅かでした。
次いで白。
黒はそれなりに在庫はあると聞いています。
次回入荷は聞いていません。(HTCはモデルチェンジですぐに在庫がなくなるとは聞きましたが)

私もAndroidなら防水は外せないと思い、ONEではなくbutterflyに替えました。
細かな不具合等々ありますが、現状だと金額を含めるとベストな選択だったかなと思います。

書込番号:16202965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/01 15:43(1年以上前)

コスト子さん!
ご回答ありがとうございます。
やはり防水機能は、かかせないですよね(^-^)
色は、サイドが赤で可愛いので黒にしようかなと思っています。

書込番号:16202991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/01 16:15(1年以上前)

この間間違って洗濯機入れたけど、5分後に気がついてその後起動しても大丈夫でした。
ちょっとあせりましたが(笑)

書込番号:16203064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/06/01 16:40(1年以上前)

大阪で、先週MNPしました。0円狙いで黒しか在庫ありませんでした。赤狙いだったのですが。
ビックカメラできいたら、白赤の生産はしないって言ってました。(正しいかどうかは不明ですが。)
赤狙いなので、赤のカバーと、壁紙を赤に変えました(笑)

書込番号:16203140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/01 17:08(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
やはり赤、白は人気なのですかね?
私は、黒が良いかなと思っているのですが、因みに、住まいは東京、三多摩です。

書込番号:16203241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/06/01 17:24(1年以上前)

ボディカラーは意外と重要かもしれませんね。
ケースを着ける場合、赤は選択枠が狭いので。。(似合うものが少ない)
そういった意味では、黒が一番無難ですね。
裏面の素材も違いますし。

書込番号:16203295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/06/01 17:30(1年以上前)

コスト子さん!返信ありがとうございます。
そぉ〜ですね!ケースとの相性もありますよね!
今までが、カラフルな色を使ってきていたのでたまには、落ち着いた黒も良いかなと思ってます。
実機を見たら変わるかもしれませんが(^^;

書込番号:16203318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/06/01 17:39(1年以上前)

実機を見ると。。。

赤、いいですよ〜(笑)

書込番号:16203341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/01 17:44(1年以上前)

あと一ヶ月で解除料を払わなくて済むんですね。
それなら、auショップでMNP一括0円のところに相談してみてはどうでしょうか?
auショップはドコモショップより不親切ですが、大きな店舗はまだましなので、大きな店舗で相談してみてください。
auショップも来月契約してくれるならと取り置きしてくれるかもしれません。

書込番号:16203360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/01 17:57(1年以上前)

コスト子さん!確かに赤いいですよね!何度かショップに見に行ったのですが、とても綺麗な光沢でおしゃれだなぁ〜と思いました。あぁ〜なんか迷ってきちゃいました(>o<)

ゆうゆう2009さん!ご回答ありがとうございます。取り置きとかしてもらえるんですか?後、1ヶ月もあるので、それは考えていませんでしたが、とりあえずダメ元でやってみます!

書込番号:16203390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/01 20:09(1年以上前)

ゆうゆう2009さん!
近隣のショップなん店舗か電話で問い合わせしたところ、取り置きは最長1週間との事でした(><)
予想通りの結果ですが、ちょっと残念です。
現時点では、どの店舗も赤の在庫が少ないようです。アドバイスありがとうございました。

書込番号:16203866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/01 21:35(1年以上前)

1週間くらいは普通にやってくれますね
それを4回やれば1ヶ月ですね
私は、訳を話して、2週間待ってもらったことありました。
1ヶ月は難しいのかもね。
店頭に在庫がないなら、取り寄せてもらえば、時間を稼げるかも?

書込番号:16204224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/01 21:43(1年以上前)

ゆうゆう2009さん!
返信ありがとうございます。皆様アドバイス有難う御座いました!

在庫がある今月MNPしようかなとも思いましたが、安月給の私に、1万はかなりキツいので来月まで待ってみようと思います。かなりのカケですが(><)
来月、在庫がある事を祈って待ちます。

1ヶ月がかなり長く感じそうですが(^^ゞ
本当に有難う御座いました!

書込番号:16204254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング